Sat, Oct 06

  • 17:53  おかいもの (@ マックスバリュエクスプレス 北烏山店) http://t.co/QPVNrKwI
  • 17:53  I just ousted @hikawano as the mayor of マックスバリュエクスプレス 北烏山店 on @foursquare! http://t.co/Nobx6h5m
  • 11:49  年に一度の眼底検査(昨日撮った) http://t.co/DeClnFsS
  • 11:44  極力毎日自画撮り写真アップしてるが、眼で体調わかるな・・・
  • 11:11  この教則本って日本語版ないのかなぁ。翻訳して練習曲にピアノ伴奏つけたら売れないかなぁ。売ってくれる人いたら、執筆してもいいんだが、、、
  • 10:27  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/GErSQGHQ
  • 10:22  近所の中学校で運動会中。父兄とまちがわれた〜。哀しい。
  • 10:12  今日のマヌケ顔 @ 妙高http://t.co/eEB0amE8
  • 10:02  RT @hatao_flute: ホイッスルの音程の話。最近気温が下がり、音程を修正しても、吹き始めは低すぎ、曲の終わりでは高くなりすぎる。一曲の中でも±20セント変化するので、演奏前によく温めて、演奏中は共演者を聴きながら息量を調節する。演奏前にチューニングスライドを入 ...
  • 09:38  もし、万が一、どうしてもこの珍しい動物を見てみたいという方がいらっしゃったら(歩きの予定を電車にしてw)都合つけられるかもしれませんのでちょこっとコンタクトとってみてくだされ。 居場所は極力SNSに残すつもりです。
  • 09:36  私、来週10日11日と関西地方を旅行いたします。神様に呼ばれた系の旅行なのですが、予定がタイト&予算もタイトなので関西在住の皆さんとお会いしたいのですがちょっと難しいっぽい。ほんと申し訳ない。(つづく)
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @RedBulls7 @daily_lions
  • 05:27  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ カレー好きがたたって黄レンジャーと呼ばれる可能性も。ランチはカレー以外にしよう。  ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/gUpPWlnO

Powered by twtr2src