Sun, Oct 07

  • 22:11  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/X9je4CtJ
  • 21:49  I'm at 東秀 烏山西口店 (世田谷区, 東京都) http://t.co/J2pytiN0
  • 18:49  何の音でしょうね。花火っぽい。RT @BON_NOB: 爆発音に聞こえるでござる。
  • 15:26  RT @hirougaya: 日本人の好きな主語設定に「アメリカ人は〜〜」「中国人は〜〜」「ドイツ人は〜〜」というのが頻出しますが、あれほど人間の多様性に無知な発想はない。そういうと「そうはいっても一般にX人はQでしょう」とまた無知を振り回すので困るのです。「Y人は一般に ...
  • 14:45  昨日、三合炊いて、半分ぐらい残して、今、塩昆布で食べた。食、細くなったもんだ!
  • 13:53  いたらどうするって話じゃないけど
  • 13:51  サックス奏者の持ち替えで、フルート、クラリネットは普通にありえても、オーボエ、ホルン、ファゴットはめっちゃレアだと思う。できる人いるかなぁ?
  • 13:30  ボクの木管好きはどこから来てるんだろう?たしかに神と思ってるH・マンシーニ先生は5人のサックス奏者に持ち替えで木管五重奏できるようなメンバーを選んだというのはあるかもしれない。
  • 11:30  あくまでも想像の域を出ないが、昨日の藪田さんの乱調は中島さんへの故意四球がメンタル面に響いてると感じた。あるいはチームぐるみの温情で故意四球ごめんなさい。勝ち星あげるから許して!って、、もしそうだったとしたらそれを気付かせなかった藪田さんの演技力は評価に値する。
  • 11:02  さすがにトランクス一枚じゃつらくなってきた。
  • 10:36  黒娘ちゃんにもいつも和ませてもらってますよ〜! RT @nico_iroha: @koi_k78 そんな小池ちゃんに和むw
  • 10:17  あるいは、記者さんが「ひで〜」を「死ね」に聞き間違えた可能性だって否定できない。
  • 10:15  「死ね」発言及び2回敬遠に一番心痛めてるのは中島さん本人だろうし、まわりがあーだこーだ言っても、、と思うが
  • 10:11  「死ね」発言。単なるそいつのボキャ貧なのに三大紙まで取り上げるとか、、、この国でいじめがなくならないわけがない!
  • 09:48  エンターテイメント関係、一度も会わずにネットで全部処理しようという感覚慣れない。仕事では質問する余地のないような完璧な指示書で作ってるが、顔合わせぐらいはしたいな。
  • 07:08  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 思い込みから来る勘違いで大きなポカをやらかしそう。初心忘れるべからずだべ。  ラッキーアイテム 『ポリプロピレン』→http://t.co/etHQSsL5
  • 06:54  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pp_junpa @01Wata

Powered by twtr2src