Wed, Nov 14

  • 23:14  自分の体調が原因なのはよくわかってるが、イライラがひどすぎる。
  • 22:04  松木さんが静か。審判がしっかりしてる。そういうツイートが目に飛び込んできて ニタッ!サッカー見る元気もないorz
  • 21:11  シンセ使ってる楽曲に使ってる製品名表記せよとかいうメーカーはks以外何物でもない!絶対使わない(表向きはw)
  • 21:03  RT @toronei: 個人的に衆議院格差是正は反対なんだけどなあ、違憲判決でたからどうしようもないとはいえ。いまの状況で東京が20議席鳥取と島根が足して1議席とかになるのが日本のためになるとはとても思えないんですが。
  • 21:02  そういう人間に私はなりたい >RT
  • 21:01  RT @1000favs: タバコ吸う女性ってどう思う?って質問に対して、「タバコになりたい」ってコメントがあって論点ずれすぎてワロタ mahuyu_sn0w
  • 19:42  ツイッターで弔意を表すべきかどうかという問題は常に苦悩している。報道機関が報道するのはいい(ご冥福を〜を書かなきゃ)、個人がみんなそれ真似しちゃうとボクと故人との思い出が薄れちゃうように思えて、なんだかなぁ
  • 19:36  弔意マニア。うるさすぎ!故人に失礼だとも思う。
  • 19:19  森さんのことついとしてる人多いけど、敬称略ってどれだけ偉いんだよ!
  • 15:59  RT @editorialengine: 内容のある争点を提示して党首討論に臨んだのは小沢一郎のみ。三党合意の大根芝居茶番討論見せられて胸くそ悪くなってきた。ちょっとお祓いに行ってくる。
  • 15:52  党首討論ディベートの場であって、共同会見とかそんな場所にしちまったら、一票の価値が暴落するぞ!各党首が言いたいこと言えなくなるぞ!多くの国民がそれでいいんだったら追従するけど、そんな場所に成り下がるんだったらやめた方がいい!
  • 15:44  報道にだまされるな!党首討論には法的拘束力はないはず!決まったかのように報道するメディアはちょっと控えろよ!
  • 15:23  誰とは言わんが、あのグループが東京に襲来する日は、決まってぶっ倒れてるような感じがするww
  • 14:50  しんどくてぶっ倒れてる時、ツイッターで絡んでくれる人はほんとありがたい。
  • 14:31  橋下さんは、ほら、いろんな思考の中から、キャッチーな文言を発言する人だから、そのまま伝えて読者がそのまんま信じたら大きな誤解しちゃうってまだ気づいてないのかなぁ?新聞社さん
  • 14:27  記事読んであれ?っと感じただけなので真相は知らんが、被曝された方たちからの集票ステマにしか思えないんだよなぁ。あんな書き方すると、、市長の問題じゃなく記事の問題。
  • 14:23  はたして、被曝の実情を十分理解していて首長が務まるの?政治家やめて学者になっても理解は不可能かと、、 "広島市長:橋下大阪市長に苦言 核廃絶巡る発言 #毎日新聞 http://t.co/1zO9pxtQ
  • 12:39  音まとまんない!聴覚の問題なのか、精神の問題なのか・・・多分、後者。
  • 10:36  「ドリームキラー」か、、いい言葉を知った。言葉自体はいいことじゃないけど、ボクが戦いを挑む敵としてドリームキラーの名称は良いという事。子供、あるいは若者の夢や希望を潰す大人は敵じゃ!
  • 10:14  かっこいい! http://t.co/7CUqZHBy
  • 10:10  何日かぶりに仕事机にくることができた。
  • 06:49  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/4OxjSJXN
  • 01:53  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 疎遠になってた人と縁がある日。この再会を大切にすると将来大きく花開くかもん!  ラッキーアイテム 『白いボタン』→http://t.co/3sw0UJGX

Powered by twtr2src