Fri, Oct 05

  • 21:21  そか、写真にタグ付するとその人のウォールに表示されるから、従来の感覚だと間違ってコメントしちゃうんだなぁ
  • 17:50  ありがとう。その言葉しか出ない。 http://t.co/ikhjQYp5
  • 15:55  ボクだけかなぁ?今日になって顕著なんだが、iPod touch(iOS6)でSafari開いた時、重すぎ。。。もちろん、メモリー解放及び再起動やった上で言っている。
  • 12:04  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/xcG8bNVi
  • 11:42  瞳孔開く目薬さしたので、見えるものすべてが輝いて見える!
  • 11:04  I'm at 芦花眼科 http://t.co/dZ7Oa1Ru
  • 10:39  動脈硬化の進行を診てもらいに眼科へ!
  • 06:55  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nabecchi4160
  • 05:52  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ おもいっきり悩んだ末のヤマカンがあたる!悩みに悩んで悩み抜こう  ラッキーアイテム 『萌ミニー』→http://t.co/T97Rjeja

Powered by twtr2src