Mon, Nov 19

  • 19:52  あらま?FBの知り合いかも?が二次元キャラをアイコンにしてる人だらけ!どうしちゃったんだろう???
  • 19:19  食べた? RT @nobuyori_ohuo: ペンが行方不明( ̄◇ ̄;)
  • 18:47  窓閉めるのもおっくう。だからあいたまま。
  • 16:33  府政のことと国政のことごっちゃになってる人多いな!
  • 16:23  ムクドリっぽいけど @ 妙高http://t.co/CQhDgrnH
  • 15:49  SNSでふら〜っとコミュニティに入ったら音楽屋としてのボクを知ってる人がコミュ主だった。面識はない。ちょっとモチベーション上がったけど、まだまだ!
  • 15:35  こんな五輪あったっけ? @ 烏山区民センター広場 http://t.co/3n1PyPQc
  • 15:28  やっぱ弱ってるなぁ。毎年の事だから受け入れなきゃいかんのだが、、(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/YyIA8nCR
  • 15:09  寺町通り、民家前で人が倒れてたおまわりさん、救急車集結中。ボクもあぁなるリスクは高い。
  • 15:03  しんどいけど銀行。往復3km弱かなぁ
  • 12:25  家族か、、ふぅ http://t.co/lFOuU2hS
  • 11:36  地平を駆ける獅子を見た」オリジナル版はのきなみYouTubeから閲覧不可になってるなぁ。一括でそうせざるをえない状況であることは理解できるが、球団オフィシャルで権利者と交渉の上、後悔する事は不可能なんだろうか? #seibulions
  • 06:49  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/4OxjSJXN
  • 05:22  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ よく集中できそう。瞑想をするとさらに集中。あっというまに一日が終わるでしょう。  ラッキーアイテム 『ハンドメイド品』→http://t.co/LqjTJ1Xj
  • 02:37  拡散希望】の類ってあんまり好きじゃないんだけどさ。。少なくともボクのTLではイスラエルの状況語ってる人が少ないな〜って感じてるので、
  • 02:33  RT @km_jetta: 【拡散希望イスラエル首相( @netanyahu )に空爆をやめるようつぶやいてください。何の罪もない子どもが生きながら化学兵器である白リン爆弾で焼き殺されています。 @netanyahu Stop air strikes to kill ...
  • 02:21  なんか断続的に小刻みに揺れてるような体感。体のせいだと思うけど、、ま、中央道のすぐそばなので、振動に対して一時的に敏感になってるって事だったら一番自分で納得しやすい。

Powered by twtr2src