Tue, Nov 20

  • 23:22  なりきれてないorz "2012年の「松岡 淳」を一言で表すと【 ド 変 態 】でした。 http://t.co/urGu8P2s
  • 23:20  鳩山さんなんかかわいそう。引退撤回して叩かれ、それも撤回したら叩かれ、、、叩く事しか知らない日本人こわい
  • 23:17  RT @yuzi07090710: 夢を語ると「中二」と誹られる。 趣味を語ると「信者」と嗤われる。 仕事を語ると「社畜」と詰られる。 日本を語ると「国士様」と皮肉られる 。 将来を語ると「意識高い」と疎まれる 。恋愛を語ると「リア充死ね」と憎まれる。そうしてみんな当たり ...
  • 22:29  コアラのマーチを30分降り続けるとボールになるらしい。
  • 16:59  四角い顔のおっさんが旅先で恋をしてふられて立ち直る。 #好きな映画を雑に紹介する
  • 15:22  現代でも作れます!(キリッ RT @shimamuramusic: 何年後かに「俺楽器」が作れる時代になるのでしょうか。 / ストラディバリウスからマラカスまで、3Dプリンタで作れる楽器いろいろまとめ http://t.co/kLNi17O7
  • 11:53  あーーーーー!この間タバコ吸えないじゃん!orz
  • 11:52  原始的な手法。 http://t.co/Hn5won9M
  • 10:49  何のための間接民主制なのかわかってない人多すぎ!日本人が直接民主制とったらどうなるか考えただけでもゾッとする。。その上で、特に高名な方は公開であんなことやっちゃいかんな。一人一人に信書として進言するのなら評価できるが、、
  • 06:49  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/4OxjSJXN
  • 04:39  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 四の字固めとブレンバスターに注意。いつ仕掛けられるかわからないので常時緊張を!  ラッキーアイテム 『棚』→http://t.co/iUt0d5UX

Powered by twtr2src