Thu, Oct 04

  • 22:55  否定できん! "松岡 淳を動物に例えると、顔【ナマケモノ】性格【ハイエナ】仕草【ウォンバット】です。 http://t.co/kBgTJwY1
  • 19:56  凄い雨だな at北烏山
  • 19:23  そそ、ちょっと気になってたけど、8月に受けた肺がん検診、異常なかった!宣言はしてなかったけど肺がん引っかかったら辞めようかと何度か考えたので良かった良かった。γ-GTPとLDLの数値がアレだったなぁorz
  • 18:21  iPadいいんだけど、今のところ用途がない。譜面用電子ブックリーダーとしてはめっちゃ便利そうだけどね。そのうちゲットするかもしれんけど、まだまだ先。
  • 18:17  今のところ用途がない!演奏仕事しろって言ってる?RT @onop8424: 買っちゃいましょう! RT @JunMatsuoka_jp: iPod touchで見てるからとってもちっちゃい!ん?iPad買えって言ってる?? RT @onop8424: オレも、ちっちぇえなあ・・・
  • 18:12  急にたくさんフォローが続いてる。英語ツイートのユーザー。こっちは基本英語ツイートはしないようにしてるんだが、、
  • 18:06  iPod touchで見てるからとってもちっちゃい!ん?iPad買えって言ってる?? RT @onop8424: オレも、ちっちぇえなあ・・・
  • 16:27  明日は心筋梗塞記念日! 13年前のこの日、逝きかけて戻ってきた。 祝うんだったら誕生日よりこっちを祝って欲しい。 の方が生きててよかったと思える(かもしれない)
  • 12:34  睡眠薬もられたかのように眠いのでちょっと横になる。
  • 11:31  今日も日差し強いなぁ(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/zx3hQrf5
  • 10:34  I'm at 成瀬医院 http://t.co/nMfA6Fgw
  • 10:31  今日のマヌケ顔 http://t.co/UUXCZpmq
  • 10:25  病院行く!
  • 06:55  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @takachan_mnnn @wshaaan
  • 02:27  なんでもチャレンジって、、素敵な女性がいたらナンパしてもいいですか? RT …恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんかすっげーパワフルでやる気ある日になる。なんでもチャレンジしよう。  ラッキーアイテム 『サメ』…
  • 02:18  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんかすっげーパワフルでやる気ある日になる。なんでもチャレンジしよう。  ラッキーアイテム 『サメ』→http://t.co/cxG9s69p

Powered by twtr2src