Wed, Oct 03

  • 21:48  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/TjQcRhxb
  • 17:24  空、なんか変な色
  • 16:32  え?FBでフレリクが来た。特に注意が必要と感じなかったので承認。。したら、友達リクエスト送信済みの表示。
  • 11:25  今日のボクはスーパーマン!! RT @JunMatsuoka_jp: …恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 孤軍奮闘。周りのミスもカバーする。今日のあなたはスーパーマン。  ラッキーアイテム 『祭りの服』…
  • 11:00  これは使える!旋盤代わりにも使えるね!自転車だとどうだろう?力足りないかなぁ・・ http://t.co/PiWRsnqv
  • 10:53  そういや、先週の予定では今日は「遠くの舗装道(とおくのほそぉみち)」中だったんだな。来週行くけど
  • 10:37  法律家の方々に質問:ボクらは仕事をする際、山の様な音源資料が送られてきます。これらが違法複製物であるかどうか今まで気にも止めなかったのですが、今後、仕事なくす覚悟でクライアント様に確認をとらないといけないのでしょうか?ちなみに今回の法改正を知らない海外クライアント多し。
  • 10:16  プロ野球選手の現役引退で、残念とか寂しいという意見多いけど、ボクから見れば、「卒業」なんだよなぁ。お世話になった(楽しませてくれた)プレーヤーの方々に敵チームであっても感謝しつつ、笑顔で(目頭熱くなるけど)送り出したい。卒業おめでとうございます!
  • 06:55  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @inat_ad @lions1990
  • 06:13  ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 孤軍奮闘。周りのミスもカバーする。今日のあなたはスーパーマン。  ラッキーアイテム 『祭りの服』→http://t.co/SN8jvq95
  • 04:11  よくわからんのが、デジタル to デジタルのコピーが違法であって、デジタルを一旦アナログにして再デジタル化した場合、違法じゃないように読み取れる事。場合にもよるが著作権侵害には変わらんのに、、

Powered by twtr2src