Fri, Jul 27

  • 21:35  オリンピックに! RT @motumino: いやーしびれるね〜。やっぱ野球おもしろいよ(^o^)
  • 21:34  やっぱ、島村さんの実況落ち着くなぁ。郷愁に近い何かを感じる。
  • 21:30  和声学=混声四部合唱を綺麗に響かせる理論であってインストあるいは声を器楽的に使う場合は、無視してもいいって定義づけてたけど、さっきのコラールの場合、 決してそうじゃないよなぁ
  • 21:23  日本の和声学ってなんで禁則に厳格になったんだろう?国民性だとは思うが、、
  • 21:20  隠伏8度ですなぁ!日本の音大以外だとおk! RT @nobuyori_ohuo: ブラームス変イ短調のフーガのココなんだけど、アルトとテノール(って言っていいのか?)のCes→Desって隠伏八度にならんのかね?流派が違うから桶?… http://t.co/zc0L5wm2
  • 20:49  もっと言って! RT @Lune_sawaragi: 素敵な音みっけ♪
  • 20:10  ま、個人事業主みたいなもんだから、飲み会とかも出勤にすることはなくもないがwww
  • 20:03  うむ、、来月、数日間、出勤せんといかんかもしれん。。。
  • 19:55  バリカン買ってスキンヘッドにしようかなとも思う。一年ぐらい悩んでみよう。
  • 19:12  仙台の空きれい!、、パ・リーグTVみてます
  • 12:50  集中力きれた。ばたん
  • 11:55  高校生に「勝つ」為の野球強いるのはちょっと違和感あるなぁ。プロでもあんまり好きじゃない。
  • 10:43  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 松岡 淳が「童神」を演ってみた。 http://t.co/79UdA2Jn
  • 10:37  Warabi-Gami / Jun Matsuoka(Waterpipe whistle) http://t.co/gMOeSY8J
  • 10:21  .@toshihiro36 さんの「茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第667回「文楽の、無限の未来」」をお気に入りにしました。 http://t.co/4QbhEtt7
  • 10:17  RT @kotoba_bot: 「努力した者が全て報われるとは限らん、しかし報われたものは皆すべからく努力している」http://t.co/IQjAAPnR
  • 10:09  烏賀陽弘道 ( @hirougaya ) #丑の日にうの字がつくものを食べれば夏バテしない
  • 09:41  RT @wwww_wwww_wwww: 舌『「?」貸して』 札『どうぞ』 乱『ありがと』 木『すぐ返してね』 乃『「\」貸して』 木『ハイ』 及『どうも』 才『ふぅ』 之『「ノ」貸して』 才『えっあぁ』 乏『スマン』 十『かなり減った』 司『「|」貸して』 十『…うん』 ...
  • 09:21  ライオンの人にあこがれてます!たしかにタイガースファンの方と話すときはなんか落ち着く! 【松岡 淳】犬。甘えたがり。少々食いしん坊。嘘が下手。誰かに尽くすことを好む。ライオンの人に憧れている。虎の人とは相性がいい。 http://t.co/cpHjqare
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD
  • 06:52  起きて、鏡を見たら、、、額が割れてる!
  • 06:39  動物界後生動物亜界脊索動物門羊膜亜門哺乳綱真獣亜綱正獣下綱霊長目真猿亜目狭鼻猿下目ヒト上科ヒト科ヒト下科ホモ属サピエンス種サピエンス亜種

Powered by twtr2src