Thu, Jul 26

  • 20:53  西友をもじったゲートフラッグウォルマートもライオンズ応援すればいいのに!サニーがあるから難しいのかなぁ?
  • 17:42  寝床から仕事場に移動
  • 17:31  KFCで鶏一羽丸揚げとかあったら挑戦してみたい。
  • 16:40  3拍子のトランス???きちぃ〜! "松岡 淳は、BPM120で3拍子の、ベースを主体としたトランスです。今、話題の曲! http://t.co/9utopNNU
  • 16:36  今朝、感じいいなと思ったCM その時のツイート... http://t.co/E35ZOWyc
  • 16:14  空を見上げて虹を探してる
  • 16:00  まぁいい!横になる
  • 15:56  広報担当者様が知らないだと・・!? RT @pain_ame: 某番組で調製豆乳キャンディが紹介されていただと・・・!?(゜o゜;; ミタカッタ!
  • 15:48  なんだ?狐のウェディングパーティー
  • 15:41  土砂降りにあわず、家の水風呂でずぶ濡れになってるボクはまだツキ、持ってる!
  • 15:38  北烏山もすごい! RT @neologic2012: 井の頭 雨 すごいどしゃ降り?
  • 15:37  いじめ問題って、みんな「いじめ」はあっちゃいかん!って対応してるじゃん!だからダメなの!いじめはあるもんだ。さぁ、いじめる側いじめられる側双方をどうしようって対応すれば、スムーズにいくんじゃないかな?いじめられっこ体質のボクはそう思ってる。
  • 15:28  あぁ、、初対面じゃなくなってるorz RT @hiroshima_ayako: やってみようかな RT @TakadaJunji 「初対面の人と仲良くなるにはオシリを出すのがいいよ。『かわいそうだな』って同情してもらえるから」
  • 15:27  帰宅後のアイスがわりに奴二丁。今日の食事これで終わりにできたらいいな。。。腹減ったら我慢せず喰う主義
  • 15:06  雨ポツポツときているような
  • 14:27  だから、素人が体のことでいろいろアドヴァイスするのやめろ!ってば、、、
  • 14:20  あせもの薬処方されたのだ!皮膚科医曰く、状況によってはベビーパウダーお勧めしないとのこと http://t.co/zdtDki7E
  • 14:17  疲労困憊のマヌケ顔、、、この「ぱい」の字初めて見た! http://t.co/nJzJcC2z
  • 13:41  なんかアブと遭遇するなぁ http://t.co/lMXlQT64
  • 13:40  世田谷区、こんな企画やってるんだ!今度利用させてもらおう http://t.co/KBE642qj
  • 13:34  RT @seigo1120: 今日は男の子の日なんでイライラする
  • 13:28  甲州街道に入った。
  • 13:27  杉並区、光化学スモッグ発令らしい。世田谷も出てるだろうな
  • 12:09  今日はイーモバ使わずにArrows君(F05D)の機能全部オフってテザリングしてiPod touchで遊んでるんだが、意外と電池もつなぁ。もちろんソーラーバッテリーで充電しつつだけど、、
  • 12:03  杉並区立塚山公園縄文式土器型灰皿 http://t.co/DRzTGoyy
  • 11:57  手元の温度計見てワロタ!筐体が蓄熱してて実際はもっと低いはず。 http://t.co/jNu6IiJm
  • 11:46  薬局まで4kmか、、、もうちょっと体いじめてみる
  • 11:42  しかし、この天候で10kmウォーキングだなんて気が狂ってると思っていただいて構いません。良い子は真似をしないように!
  • 11:28  水筒に穴があいてるんじゃ?と思うぐらい減りが早い。
  • 11:08  単純比較はできないけど、帰る方が体感的に進行早いように思うんだが、地球の自転の関係かなぁ?
  • 10:51  高円寺では阿波踊り方南町ではエイサーか、、、どっかで随兵やらないかな??やるとしたらやっぱ白金あたりかな? http://t.co/sWurkxlt
  • 10:44  歩を進める
  • 10:01  逆方向だとこの辺りめっちゃ近く感じる。この先ながいんだろうな。 http://t.co/jLcpx7qM
  • 09:31  たばこと氷を購入。氷は水筒に充填 (@ サンクス 新宿十二社店) [pic]: http://t.co/y5h4zxSI
  • 09:20  終了!歩いて帰るぞー!
  • 08:52  I'm at 東京医科大学病院 (新宿区, 東京都) http://t.co/Q9LHM2JO
  • 08:46  一時待機場所 (@ 新宿住友ビル) http://t.co/07ftCCia
  • 08:31  I'm at 京王 新宿駅 (新宿区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/qa2qcgJ4
  • 08:02  座れはしないがぎゅーぎゅー詰ではない
  • 08:01  各停待って乗る!
  • 08:00  I'm at 千歳烏山駅 (Chitose-karasuyama Sta.) w/ @kako_chikuma http://t.co/u86Fg1fG
  • 07:53  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/VGS1Hpub
  • 07:47  行き、、電車。帰り、、徒歩を計画しています。今、千歳烏山駅に向かって歩いてます。
  • 07:41  今日のマヌケ顔 http://t.co/y1bM5dSA
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD
  • 06:28  あーーーーー!寝坊した!電車だorz
  • 02:04  ホンダのCM、感じいいな。最近、「報われないのは努力が足りない」ってのが目についていたのだが、そんなの報われた人が、そう感じただけじゃん!「努力しても報われないことなんてゴマンとある!でも、努力してなきゃ絶対に報われない。」ってのが持論。
  • 00:54  サッカーつけて寝よう
  • 00:33  いいねぇ!音楽屋ってのは時間というキャンバスに音という絵の具で絵を描いていくのが仕事だと思う。ボクの場合絵描きっていうよりイラストレーターとかデザイナーの方が近いけど、、"松岡 淳たんにぴったりなお仕事は【時間操縦士】です! http://t.co/SlUoLvWm
  • 00:22  早く寝ようとかいって、こんな時間に目覚めてたら世話ない!

Powered by twtr2src