Sat, Jul 28

  • 22:04  ただならちょうだい! RT @onop8424: イベリコ豚は、ただの豚だ!
  • 22:03  蚊が(おそらく)一匹暴れてる。痒い
  • 21:25  うわっ!目がへたりすぎ!
  • 21:19  #nadeahiko RT @shunji_: オリンピック女子サッカーハッシュタグはないの?
  • 20:04  でも「やさかい」ってあんまり聞かないなぁ。大阪弁も結構地域差あるからそのせいかなぁ?
  • 20:01  堺市が発症やさかいサカイ引越しセンターいうんとちゃいますかー!? RT @ienari10: 例をどなたか QT @sakurapenguin: 関西弁の「さかい」の使いどころがわからない…すごく難しそう。上級者向けなんだろうなぁ…
  • 14:50  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/dq4qbYCn
  • 14:11  若干頭もヒートアップ気味だからジャンクファイル消去してパソコン冷やそう。パソコン欲しい〜
  • 14:05  パソコン熱暴走、、、あわあわ
  • 12:59  味スタで花火やるのか!うちから見えるかな?ちなみに狛江の花火はとてもよく見えます。
  • 10:14  >楠中出身の皆さん! ビーチバレーバレー日本代表の朝日健太郎君は同窓だよ〜!
  • 08:54  RT @BON_NOB: 法律ならしょうがないw RT @mizukawaseiwa: BBCの人も言ってる。UKのあらゆる国家行事はポールで終わらなきゃならないって法律がある! RT @WilliamsJon It's law in UK that every... ...
  • 08:29  選手宣誓が同時通訳じゃなく翻訳原稿読まれたので萎えた。。。#nhk
  • 08:20  4時まで頑張ってたのに寝落ちして今、目が冷めたやつ
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bg1_333

Powered by twtr2src