Mon, Jul 23

  • 18:07  CXなんて、何ヶ月ぶりだろうwww別に不買運動参加したわけじゃないんだけど
  • 17:51  一番の困ったちゃんは発熱で勝手に落ちる事。こまめにメモリ開放とかキャッシュクリーニングしてるんだけどなぁ。
  • 17:48  Arrows君(F05D)まともに使えてるって話も聞くが、どんな使い方してるんだろ???、、、あ、教えてくれって意味じゃないっす!
  • 17:42  あ、すでに帰宅して水風呂の中。
  • 17:27  常用してるバッグに入る笛欲しいな。設計してみよう。
  • 17:07  おっかいっもの! (@ マックスバリュエクスプレス 北烏山店) http://t.co/z5fkwfAY
  • 16:49  蟻さんのおうち http://t.co/rUWxs9OD
  • 16:47  こんな広場、今まできづかんかった!すぐ横の道いつも通ってるのに http://t.co/H8GpAG1U
  • 16:37  高速の真下じゃなかったら、いろんな音録音できるのになぁ http://t.co/prbHVSQy
  • 16:22  玉川上水沿いにちょっと下ってみる。
  • 16:18  地図に池って書いてあるとすぐに見に行く人種です。 http://t.co/8aoKdssR
  • 16:12  喫煙所があるのが好き! (@ 岩通ガーデン) http://t.co/1Z90BEJD
  • 16:06  玉川上水、兵庫橋より http://t.co/BfrvWDD9
  • 15:53  (-。-)y-゜゜゜文化財っぽいものがあるところ近くの喫煙所ってほんと助かる! (@ 池田商店) http://t.co/zeh94oaA
  • 15:48  蓮の葉の上でひなたぼっこしようとしたの?気づいてないかもしれないけど完全に沈んでるよ! http://t.co/Eid1Ofdg
  • 15:45  隣接する日本女子体育大学グラウンドから若い女の子の黄色い声が聞こえる。あえて見ないようにしているが声だけで元気もらえる。
  • 15:40  鴨もひなたぼっこ http://t.co/3KXNegNM
  • 15:38  この朽木の亀の甲羅干しはいつ見ても壮観! http://t.co/JgmOponD
  • 15:29  散歩中、寺町通北上中。一度でいいからこの街のお寺の境内でライブやってみたい(この際宗派不問w)
  • 15:23  今日のマヌケ顔 http://t.co/X5zT60QL
  • 15:20  よし!散歩コース決めた!今日は軽く
  • 14:25  売り上げ見てていつも思うんだが、、、何でこの曲だけ突出して売れてるんだろう???理由が知りたい! てか、、、正直、こっぱずかしいので差し替えられるもんなら差し替えたい!www http://t.co/b9NDKXcq
  • 14:03  航海諸兄 #こうかいしょけいと打って公開処刑が出たら死ぬ
  • 12:59  集中力きれたので、そばゆでてくってシャワーあびて軽く散歩でもして帰ってきてまたシャワーあびてちょっと横になってオールスターでも見るかなっと、、、
  • 12:54  自己申告お願いします。特に寝かしつけ!【松岡 淳の夏休みのお世話係さんのお誕生日】課題お手伝い[5/25・11/26・10/18]遊び[3/9・4/4・10/22]寝かしつけ[3/10・3/5・12/18] #shtx http://t.co/NGCry9sE
  • 12:00  松岡 淳のソロライブorz #オスプレイより事故率高そうなもの挙げてけ
  • 11:33  カスタマサポート、メールでしか受け付けないってとこあるが、どうもいや!せめてチャットででもリアルタイムに不安解消の手助けして欲しい。特にYahooとかヤフーとか、、
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hannya0525 @KentaroSato

Powered by twtr2src