Sun, Jul 22

  • 22:15  ハーモニーの特に内声を動かさないようにするというのはボクの音作りの基本中の基本。ハーモニーだけじゃないな。ドラムセットやなんかでも、スネアやタムはあんまり派手にせず、キックやシンバルでグルーブ感を出したがる傾向あり
  • 22:07  前回、甲子園行った時は0泊3日だったけど、さすがに今の健康状態じゃ自信ないな!宿泊も考えなきゃなぁ、、、まだ、県ベスト4なんだがwww
  • 22:00  額におできができてる。木曜日皮膚科なので何とかするでしょう。。焼くか切るか、、若干痛みあり。
  • 21:52  武田信玄の手のものによる仕業か?、、虚構新聞のような事件が現実に起こるのんだなぁ、、 RT @mainichijpedit: 火縄銃70丁が倉庫から盗まれました。詳報→ http://t.co/QvxDvYko 火薬や弾は置いてなかったということです。
  • 21:43  おっぱいかぁ、、、ボクは好きになった人のおっぱいならみんな好き。一つ言えるのは自分の胸の大きさや形に自信を持ってる人と今までおつきあいしたことがない!一度でいいからそういう人に出会ってみたい。
  • 21:29  音楽的に意味のないアゴーギグやリズム・ビートの変化って苦手なのかもしれない。プログレとかの変拍子だったら気にならないんだけど
  • 21:17  団伊玖磨先生のこの曲、あーきーらーめーたー!仕事だったらそこそこの苦労はするけど、あまりにも得意な部分だせなすぎる!
  • 21:06  団伊玖磨先生難しすぎる〜って心の中で叫びながらパイプのけむりをくゆらせている
  • 21:01  歳入増が必要なのは言われんでもわかってる!で、なんで間接税の税率アップじゃなきゃならんのだ?そこに結びつく経緯を説明してもらいたいんだってば!
  • 19:06  ウチの近くの大学から五輪出てないのかなぁ。あんまり盛り上がり感じない千歳烏山
  • 19:01  NHKでロンドンロンドンって連呼してる。ボクが上京した時、まだそんなCMやってたなぁ。
  • 18:57  一時間だけ、日本放送協会さんにお世話になる。
  • 18:51  F16のパイロット救助って、、、奇跡!彼、きっと持ってるな!
  • 17:13  大阪行く!母校が甲子園行ったら、、、現在県予選ベスト4
  • 17:01  RTでとんでくるはるかぜちゃんのツイート見てて辛い。こんな馬鹿ばっかりの国にしたのはボクらの責任でもある。若い人達に対して申し訳ないという気持ちになる。
  • 16:50  第二やっちゃうかなぁ。。。変拍子多いからめんどくさいのでww躊躇してる。
  • 16:41  ゼラニウムがまた蕾つけた http://t.co/7XNOmMpf
  • 16:33  RT @hiyoshi_jinja: ひしゃくを壊した犯人達は、防犯ビデオに写っていた。若い男4人(一人は野球服姿)、女2人が22 日午前零時38分頃来て散々水かけっこをして遊んでいる最中に壊した。怖いのは門の前でタバコを吸っていた事。ひしゃくは兎も角文化財そばでの喫煙は ...
  • 16:32  さば味付け缶にチューブ入りしょうがちょこっと乗せて食べてみた。うまい!
  • 16:03  誰か自己申告してくれるかなぁ。相性って友人もありだからね! "松岡 淳と相性が良い異性は1月生まれのA型か9月生まれのO型です 相手があなたを見たときの第一印象は「頭良さそう」です http://t.co/uE9p7OBO
  • 15:41  佐渡酒造(宇宙戦艦ヤマト)と同世代か、、そういえば同級生見てると〜以下自主規制 RT @wwww_wwww_wwww: 心折れるわ  自分の年齢入れると、同い年のキャラクターが一覧で出てくる・・・ジェネレーションサーチ http://t.co/j6v0klMY
  • 15:20  イライラ続いてる。
  • 15:20  RT @chitokaraminami: ただいま、商店街で蝉が鳴いています。 今年初鳴き!? まだ鳴き慣れていない様子。 夏ですね!
  • 15:17  腹減るようなことしてないのに腹減った。エネルギー効率悪い
  • 15:12  「かもしれない」状態だったら興味があれば証明する事をお勧めする。興味なければ口出すな!
  • 15:09  公害・・・症状聞いてすぐ病名つける素人
  • 10:06  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 松岡 淳が「ラジオ体操第一」を演ってみた。 http://t.co/xsDjK7tA
  • 09:59  Radio Calisthenics No.1 / Jun Matsuoka(Waterpipe whistle) http://t.co/7lJd9Fjo
  • 09:34  RT @sohbunshu: 日本人は叩きやすいものを皆で叩く傾向がある。リスクがないし、村八分にされないためだ。その代わりに持ち上げる時も一気に持ちあげる。それが真のリーダーが選ばれない理由の一つだ。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @asa_rito

Powered by twtr2src