Tue, Jul 24

  • 22:48  と、ここまで書かなきゃバカに仲間と思われそうで怖い
  • 22:47  オスプレイを痛オスプレイにしたらコアなマニアが賛成派に回り、国論を二分するかもしれない。。。あ、ちなみに本件、ごり押しした米国とNoと言えないニッポンに多少ムカついてるものの特に賛成とか反対とか思ってません!条約に基づき粛々と進めてくれればいい。ただし条約の問題点は要修正
  • 22:31  あなただけではありません。密教マントラ(真言)を唱える時、トワイライトゾーンが脳内再生。 RT @Reddie_Red: 嗚呼…、マントラ (mantra) と出てきたら、どうしても Manhattan Transfer に脳内変換しちゃう自分がいる…。
  • 20:26  紙芝居屋さん!そだ!紙芝居屋さんの血が流れてるんだ!(祖父がやってた)
  • 20:04  そば食ってる最中、めんつゆが薄くなったのでいたずら心で永谷園の鮭茶漬け投入してみた!いける!てか、冷やしただし汁(醤油とかいれない状態)に、お茶漬け用ふりかけを入れるといけるかもしれないと思った次第。
  • 19:36  小腹すいたなぁ、今日の食事は終わってるけど、、、そばゆでよう
  • 17:14  万引きの場合も商店と掛け合って警察に通報しないようもみ消し工作多いんじゃないかと思う。 RT @hirougaya: 「万引きは犯罪です。発見即警察に通報します」というように「いじめは虐待・拷問です。即警察に通報します」なんて言うのは教師のみなさんは納得しないのだろうなあ。
  • 16:54  ぬけがら http://t.co/Jdn3YMNj
  • 16:34  ぼっちの鳩を観察中。まるで鏡を見ているようだ。 http://t.co/k7naOPrD
  • 16:18  アクアマリンふくしまの件、ボクが同じ立場であっても同じ行動するだろうな。たんじゅんでわかりやすいことを支持するのってそろそろやめたほうがいいんじゃないか?
  • 16:04  脈早いなぁ。まいいや、昨日の広場でまったりしよう。
  • 15:50  I'm at 成瀬医院 http://t.co/DbRvOrPQ
  • 15:33  この調子じゃ明日午前中いけそうにないから病院行こう。
  • 15:20  RT @asahi_sball: 熊本大会)延長12回、決着しました。必由館9ー8城北(延長12回) 城北は2点を追う12回裏 1点を返して粘りをみせました。
  • 15:19  西武戦では勝負にこだわらず応援してますが、母校のこととなると人格変わる!www
  • 15:16  勝った〜!延長12回9x8、、、城北高校の皆さんお疲れ様でした。いい思い出をありがとうございます。さて、明日は午前10:00より県営藤崎台球場でセイセイコウと県決勝!いけるいける絶対いける!
  • 14:49  うわぁ!11回裏終了。7対7
  • 14:43  11回表一点勝ち越し!抑えて!!
  • 14:38  全校応やってるのか!必由館
  • 14:33  11回に突入!
  • 14:22  延長戦だ!
  • 14:17  おぉ!9回表、1点返した!
  • 14:12  仏壇の前の金属のボールのようなものは「けいす」っていうんだけどなぁ。。。
  • 14:10  8回裏終了 必由館 5 x 6 城北。。。。シーソーゲームだ!
  • 12:46  第一試合はセイセイコウが勝ったごたる。必由館いけー!
  • 11:36  RT @Friendboy42: オスプレイと愛称で呼ぶとわかりづらい。なぜ正式名称のV22って呼ばないのか?そしてMV22とCV22があって、事故りまくってんのは後者だって何で報道しないんだろうな。前者は事故った回数は少なくて、他の機体に比べ事故率はむしろ低い。そして1 ...
  • 11:26  座り込んじゃったwww (@ サンクス 南烏山店) http://t.co/gIfRTYkb
  • 11:09  甲子園行くとしたら試合前日の昼行バスで行って一泊試合観戦して、当日夜行バスが楽かなぁ。。獲らぬ狸のなんとか、、今日県準決勝
  • 11:04  (-。-)y-゜゜゜もう一軒は午後か明日にしよう (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/tbiIUlmJ
  • 10:38  RT @S_NISHIKAWA: 大津の件、学校や加害者とネット上で言われている家庭や関係ない家庭に対して、恫喝・脅迫を行っている輩が多々いるらしい。 これもこの人たちが指摘している「いじめ」と全く同じ構図だと気付かないとすれば、ドアホですわ。
  • 10:36  綾子さんの事だ! RT @ayako_staff: 世の中カリスマがおおいなー
  • 10:30  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://t.co/xwqSELEZ
  • 10:21  今日のマヌケ顔 http://t.co/OrZHTrDY
  • 10:16  病院にgo
  • 09:24  オスプレイ=ミサゴ(鳥)を知ってる人ってどの位いるんだろう?
  • 08:59  ゼラニウム咲いた http://t.co/c3s80m1s
  • 08:56  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/oPDsmWHv
  • 08:53  声がでかい人が言い出したことは大抵間違ってる! RT @neenau: ホタル放流は害悪だって言う認識が広がらないな。
  • 08:51  RT @oh_wacky_kaz: ホタル放流のHPみて驚いたんだが、ヘイケボタルゲンジボタルという生息環境が全く違う2種類を同時放流したらしい。一時の楽しみのために生命を無駄遣いするのが復興のシンボルになるんだろうか。http://t.co/eKjcQVy3
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ninngenngirai
  • 00:58  拡散希望】 RT @hirougaya: 「拡散希望!」なんて いかがわしい と 自分で 言っているような ものだ 今や 笑
  • 00:53  RT @tonaritwit_bot: 見ろ!ゴミが人のようだ! http://t.co/BoGAYdAU Phonyactors

Powered by twtr2src