Sat, Jul 21

  • 20:41  RT @senakick: 「ドラムセットは大小様々な打楽器を組み合わせて出来る。大きいバスドラムだけでは出来ない。乳も同じ。巨乳も貧乳も等しく重要。よーし、全員配置につけ!」と言って大小様々な乳を配置してドラムセットを組み、それらをリズミカルにタッチしていくことで曲を演 ...
  • 17:30  ミュージカル劇団作ろうぜ!って言った方がうまくいくのかもしれない。。。とも思う。
  • 17:22  女性ボーカルは常に募集しています。華やかさがあれば楽器奏者でもいい(楽器は何でもいいけどセンターソリストをお願いします)。いわゆる女歌を歌える人であれば男性ボーカルでも構いません。
  • 16:20  ありえんww獅子戦士以外だったら燕の松井外野手は入れたい!www "松岡 淳JAPANのスタメンは『小山桂司草野大輔山崎武司堂上直倫小笠原道大、野中信吾、森本稀哲廣瀬純T-岡田』です。 #俺JAPAN http://t.co/u4ghfsuF
  • 14:32  あー心荒れてる
  • 13:23  かーえろっと
  • 13:16  大阪が大変! www RT @chiu1222: わらたwww RT @SNAKE_TALES: @chiu1222 どうした?大阪は未知の生物に侵略され、無人の廃墟と化してその中でたった1人の生き残りみたいなこと言って←
  • 12:52  ダチョウ倶楽部さんみたく、野田さんが今後デモに参加する可能性あると思う。ん?
  • 12:49  雪増やす作業 http://t.co/kkGiwmXT
  • 12:38  歌手さんのライブ中。一部超盛り上がってる人がいる。仕込みかなぁ?固定ファンかなぁ?ま、いずれにしてもこの荒天の中はだしで雪の中駆け回ってる姿には心打たれる。
  • 12:28  魚? RT @hiroshima_ayako: うおおー
  • 11:55  なんか浮いてるので脱出。対人恐怖症にはつらい!もう一箇所行ってみるか
  • 11:51  お神輿!雨よけ養生中。 http://t.co/jmTUbfer
  • 11:31  本日のマヌケ顔 http://t.co/u9OUvmP4
  • 11:26  どうなるかわからんがイベント会場2箇所行ってみよう!いでたちはお散歩もーど。。。今日は笛持ってる!袋から出すかは知らん!にしても夏祭りに長袖トレーナーで行くとかなんなんだ!
  • 11:03  RT @kikumaco: 経済と命を二者択一にできる人は、経済的に困っていないか、命がどのようにして守られているかについての想像力が働かないかだと思う。出産時の妊婦の死亡率推移とか、一度見てみるといいし、自殺者数の推移も見てみるといい。そのふたつが二者択一ではないことは ...
  • 10:39  あれ?今日、烏山公園と区民センター前広場でなんかイベントあるんじゃなかったっけ?この天気でもやってるのかなぁ、、、調べる術が思いつかないほど情弱なワタクシ
  • 09:31  勤労青少年の日が0721って、、、なんか出来過ぎ感www
  • 08:54  RT @funiimouto: フォローを外す、と言えば聞こえは良いかもしれないが、実際はリムーブ、そう、人が一人死んでいるんだ!
  • 08:21  あの種の人たちって誰かが言ったことを編集者がセンセーショナルに書き下したもの(と思われるもの)をそのまんま言いふらすからよくない!
  • 08:17  えーっ!小学校上がるかその前くらい、親父の職場(種鶏孵卵場)見学させてもらった時、これダチョウの卵って西瓜みたいな物体見せてもらった記憶があるんだけど、、、もう40年以上の昔。
  • 07:21  一番近いヘリコプターが降りられる場所知らないんだが、都会だからかなぁ?。。。。と思ったらあの公園まんまヘリポートとして利用できるじゃん!都市計画すげー
  • 07:16  ライオンズ:カーターさんがベンチでお茶飲んでて二度見したが、紅茶は飲む人たちだから、緑茶はきちんと紹介すればもっと飲む人増えると思う。 "シリコンバレーで「お〜いお茶」ブームが席巻! 仕掛け人の"侍"を直撃|エキサイトニュース http://t.co/UmMMBQ0v
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pp_junpa @yukin_55
  • 06:12  知ってた! 【松岡 淳】という名前の意味 「 可 愛 い 」 http://t.co/BPuGhT8i

Powered by twtr2src