Fri, Jul 20

  • 22:16  いい笑顔だ! http://t.co/LAIMvF05
  • 21:01  そういう発想をする人なんだなぁって思いましたwww RT @m0duku: えっ RT @koriyuki: なんでや!wwwwww RT @m0duku: ひわい RT @koriyuki: お泊まり保育か…懐かしいなぁー何したかは全く覚えてないけどさ
  • 21:00  オールスターってエキシビジョンマッチなので、もうちょっとエンターテインメント性強くしていいと思う。阿部さんのモノマネには拍手!
  • 20:53  てか、野球、真剣に見れんかったwww
  • 20:51  個のまま!いい名前だ! RT @onop8424: 和楽器アンサンブル「このまま」団員募集?RT @nobuyori_ohuo: @onop8424 そこで「このまま」と言うアンサンブルをでっち上げ、「良い子のみんな、このままでいいんだぜ〜」などと意味不明なことを笑()
  • 20:50  そか、再稼働容認の脱原発って人もいるのか!全く逆なので驚いた。一人一人の話聴いて行ったらカオスなんだろうな。。
  • 17:42  テレ朝でゴミ屋敷のことやってる。たにんごとじゃないので耳痛い。どぎゃんかせんといかん!
  • 15:21  今日もナスとピーマンの炒め物で米二合。
  • 13:01  ペパーミント。ここのところの暑さでふにゃーってなっててしんぱいしたけど持ち直したみたい。 http://t.co/TYUtVmcC
  • 12:58  RT @usatan440: 壁ドンマシーン http://t.co/OrtlM3iV
  • 12:42  そか、新月
  • 12:05  メンヘラをカムアウトしてる人(特に女子)とソリがあわん人多いなぁ。。。よく、メンヘラ同士わかりあえる事ができる。なんて言い寄る男の話聞くけどあれ絶対ありえない話だと思う。ボクのスタンスは来る者は拒まんけど、怒るときは真剣に怒る。
  • 11:56  最近は心身ともどっちかっていうと元気な日が続いたので、休めってことだと思う。
  • 11:41  気温のせいでぐったり
  • 07:02  芸能人からも大人気の今最もアツイ占い師! 【魚ちゃんの“この夏何が起こる?激辛診断”】... http://t.co/xi8Q18on
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD

Powered by twtr2src