Thu, Jul 19

  • 20:26  てかさぁ・・ボールを投げて即ブロックってなんなんだ?、、、、と思ったけどボクもたまにやるので人のこと言えないorz
  • 20:21  RT @t_lav95: いじめられて心を患った人に病名をつけるより、いじめてる人に病名をつけた方がいいと思う。とても健全な心とは思えない
  • 20:16  「RT禁止」がトレンドワードなようだ。RT禁止は言いたくないがRTされたくないreplyは投げるよね。一回注意したことがあるが注意したとたんにブロックされたwwww相手はボクがRT禁止論者だと思っているようでしょうがない。
  • 18:58  まぁ! http://t.co/VEhlIuzw
  • 17:50  なすとピーマンのしょうが炒め喰った・・・なすとピーマン一個ずつしか使わんかったが、、悪くなる前に食いきれるのか??
  • 17:03  意識どっかいってた
  • 13:41  知ってた! "松岡 淳の心のピュアさは【3780%】です。驚きの白さ! http://t.co/JxnWKenF
  • 13:30  サックス しょうが スタッフ 先輩 ソフト #さしすせその変換候補で変態レベルがバレる
  • 13:24  茂木健一郎先生とか一色伸幸先生のツイートには時々ワクワクさせられることがある。お二方とも少し先輩だけど、あんな発言できるようになりたい。
  • 13:17  ウーマンリブみたくいうと、おっさんリブ運動だなwwおっさん的にはこのネーミングはありだと思う。
  • 13:15  参加希望! RT @nobuyukiisshiki: (cont) http://t.co/SGO75Fbr
  • 13:10  わくわくさせて欲しい。
  • 11:15  頭か? "松岡 淳を触ったときの効果音は『ツルン』です。 http://t.co/ELs9zEZE
  • 11:12  集中力切れ。休憩
  • 09:00  やっと扇風機回し始めたwww
  • 08:25  あなたはいつも可愛い! RT @hiroshima_ayako: おれのことか RT @yomogi_moti 寝起きに髪ぼさぼさになる女の子可愛い
  • 07:48  茂木健一郎先生の今朝の連続ツイート興味深い
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nogusan_ @miti_xx @you0811
  • 03:16  足の裏がヒリヒリして眠れないのは、トップシークレット
  • 03:11  今考えるとあの会社から請ける仕事はみんな志が高かったなぁ。(こっそり)夜食として支給されるポップコーンの味はまた格別でwww
  • 00:44  ウォーキングしてるとよくダイエット?って聞かれるが、実はそんなに効果あるもんじゃない。目標は毎日2km以上、週一で10km以上歩く日を作る程度では。今83〜4kgぐらいかなぁ。多分これがボクの適性体重。80以下になるときついし90超えるときつい。あんまり体重落とす事は考えてない。

Powered by twtr2src