Sun, Jul 15

  • 21:48  そのSADっぽい事象。克服せんといかんのかなぁ?根が重いので克服せずにQOL高める事がてきるのが一番いいような気がしてる。
  • 21:29  虚血性心疾患って病名つけられて、お役所からは心臓機能障害って鑑札もらってるけど、たばこ禁止命令を出さないボクのかかりつけ医はある意味ボクを入念に観察してるってことで尊敬できる。禁煙療法したら税金からその分のお金その医師に入って来るのに、、だよ!
  • 21:22  病名なんちゅうのは医者が整理しやすいよう勝手につけるtagみたいなもんで、こっちには関係ないんだよなぁ。自分は自分であってそれ以上でもそれ以下でもない。その置かれた状況でより良い生き方を探すべき、、ただそれだけ。なかなか見つけ出せないんだなぁ。。。これがまた
  • 21:11  SADか、、、友人が「あがり症」についてつぶやいていてぐぐってたらぶつかった。社交不安障害。。ボク自身はあがり症を認識してはいないが、この症状てゆうかウィキペディアの記述ボクそのものじゃん!ま、より良く生きられたら病名なんてなんでもいいんだけどさ、、、
  • 18:23  ぐーぐるあーすでご先祖さまの眠る場所開いてお帰しするかねぇ。。。来月はそっちでみんなと楽しくやるんだよぉー!
  • 17:17  おかいもの (@ マックスバリュエクスプレス 北烏山店) http://t.co/ZfgZto4L
  • 13:12  誕生プレゼントはこれがいい! "珍商品、F管ファゴット 全長92センチ! 珍商品、F管ファゴット 全長92センチ! http://t.co/XoiTPUva
  • 12:22  政令指定都市 ファンタジー ほっといてくれ #せふほの変換でその人の人柄がわかるらしい
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lions_official
  • 05:41  まさに!竹田市近辺で聞いたような気がしてました! RT @BON_NOB: おおお。 RT @takamasaki: @BON_NOB @JunMatsuoka_jp 西日本では香の物→おこうこ と呼ぶところが結構あるようです。うちの実家(大分西部)でも言ってた気がします。
  • 01:09  高分子ポリマースカーフ、結局家の中ではハチマキと化している。某宗教団体のヘッドギアみたいなので外にはしていけないが、、、
  • 01:02  うちの田舎っていっても、両親共熊本じゃないので、熊本弁かといわれると自信がなかったりする。
  • 00:59  聞いたことあります!おこぉこのような、、 お新香ってあんまりいわなかったので、うちの田舎 RT @BON_NOB: おここ は、大根の漬物…いわゆる沢庵、に対する呼称であった。気がする。

Powered by twtr2src