Mon, Jul 16

  • 22:13  「カバーデザイナー」でオリジナルカバーをつくりました。... http://t.co/b8XkRZdz
  • 22:13  「カバーデザイナー」でオリジナルカバーをつくりました。... http://t.co/TmXU067t
  • 21:57  家では裸眼なのでこんな錯覚はデフォだったりorz http://t.co/4KHXOgLX
  • 21:53  RT @flblthin: 代々木に17万人は面積を考えると物理的に無理って記事読んできたけど、放射脳は五感で放射能を感じ取ったり、塩素からホルムアルデヒドを生成したりして生物学的・化学的に不可能なことを日常的にやってのけてるからきっと空間を歪ませたりして物理学的不可能を ...
  • 21:43  発疹、気になるのでウナなう
  • 21:40  「たかが電気」。。。あぁおもしろい。伝わってきた事実は、坂本さんがそんな発言したってだけ。いろんな人がその人の経験値に基づき、それぞれの立場で尾鰭をつけて解説してる。カオス!誰にとっても重要なとこはそこじゃないでしょ!
  • 21:31  甲州街道あたりを複数台の消防車がけたたましく走ってる気配。。数百mはなれてるんですけどね。
  • 20:21  あら?二の腕にブツブツが、、、パッと見、毛虫にやられたように見えるが、痒み等はない。蕁麻疹???
  • 19:58  なぜ「冥福を祈る」が気になるかというと、ま、ウチが浄土真宗であるということもあるが、故人の死後の行動を生きてる人間どもが勝手に希望していいのか?ということ。十字切ったり題目唱えたりするのと意味が違う!死後の行動なんかほっとけ!
  • 19:39  水風呂で体冷やし中だが、Arrows君が防水だから暇つぶしになる。
  • 19:36  今月はアパートの契約更新あったから、お金的にチョット厳しい。バイト探そっかなぁ。
  • 19:29  民主党が政権とった時、代表は鳩山さん。もし、首相交代するにしても、菅さん、岡田さん、前原さん、まずないだろうが小沢さんだと思っていました。
  • 19:15  戒名が公開された時、浄土真宗風な戒名だったら、背筋が寒くなる。。。そこまで興味を持ってみてる故人だから、故人の許可を得ず冥福とやらを勝手に祈られてるの見てるから、、、
  • 19:06  TLが空写真だらけ!みんな綺麗!
  • 18:09  I'm at 三代目 茂蔵豆富 千歳烏山直売所 (世田谷区, 東京都) http://t.co/zHOJBUiF
  • 18:05  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/29je4HyT
  • 17:51  絵に描いたような雲 http://t.co/ejUWQJVR
  • 08:11  心地よい風が吹いてくるので扇風機の準備しようとも思わない。
  • 07:16  悲しいな。警察ヘリ隊も助けようと命がけでやってただろうに、、、 "神奈川県警:ヘリが誤って救助の男性を落とす #毎日新聞 http://t.co/cmokHAtV
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD
  • 04:15  ゼラニウムが咲いとった。あんまり花に興味ないから見ごろ過ぎてしまったけど http://t.co/9hhuIHSG

Powered by twtr2src