Sat, Jul 14

  • 22:04  え?世の中3連休なの?今、知った。
  • 22:01  葡萄ポンカントマト、、とか? RT @onop8424: 【ゆるぼ】宇宙戦艦ヤマトをアレンジして書いてくれる人
  • 19:51  もちろんやりたくない曲もあるし、大人の事情でできない曲もあるんだが、、、
  • 19:49  カヴァーアレンジしてコアな原曲ファンの方に喜ばれる楽曲って何があるだろう?とりあえず日本の曲で
  • 16:42  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 松岡 淳が「愛のメモリー」を演ってみた。 http://t.co/1ze6QLoz
  • 16:37  Aino Memory / Jun Matsuoka(Waterpipe whistle) http://t.co/D1cbj3v8
  • 15:11  公園で遊ぶ親子。あんな満面の笑顔の自分の母親の顔。記憶にない。
  • 14:59  はじめての31 http://t.co/yp5RudHA
  • 14:52  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/G1LRSg0M
  • 14:44  今日のマヌケ顔。あやしいおっさんにしか見えん! http://t.co/mR5cEtVD
  • 14:34  散歩モードじゃなく散歩
  • 10:22  RT @neenau: メンヘラに当たる可能性が「とりあえず付き合ってみる」のリスクを劇的に上昇させ、結果的に性病の爆発的蔓延を防止しているという仮説を立てた。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD

Powered by twtr2src