Wed, Jul 11

  • 20:40  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/GCU3b9VF
  • 19:36  いいかげん政党政治ってか党議拘束やめて欲しい。外交は保守的、教育は革新的って人が意見を取りまとめられて議会内で一票を投じるって普通におかしくないかい?我々の一票の軽さがみにしみる。
  • 17:48  中田さんと大塚さんのコンビだ!ボクはこのコンビが一番好き!島村さんも解説の片平さんやあにやんも好きだけど、、、
  • 17:42  メーカーのステマ臭いとは思ってるけど、、、フリーソフトでも同様のことできるあぷりたくさんあるし
  • 17:40  だいたい、中学の教材ダンスミュージックぐらいボクらに頼んでくれたら小銭でリミックスぐらいしてやっから!体育教師の本分忘れてそんなことしちゃダメ!好きでやるんなら応援するけどさぁ
  • 16:17  四半世紀!? RT @mary_drop: 同じくw 会社とかマウスだからすっごい大変だった(;´Д`) RT @junmatsuoka_jp: もう四半世紀もトラックボール派なのでマウスは苦手。使ってたら持ったまま何メートルも遠くに行ってしまう。
  • 16:14  ゴキブリもタマムシとかハンミョウのようにきれいな羽だったら、人間との関係はもっと違うものになってたかもしてない。
  • 16:12  ゴキブリ=草食性から雑食性に進化したためにヒトという天敵をふやしてしまった。
  • 16:07  もう四半世紀もトラックボール派なのでマウスは苦手。使ってたら持ったまま何メートルも遠くに行ってしまう。
  • 16:01  松岡って感覚的には西高東低のイメージあるけどそうでもないんだなぁ。 【名字由来net】松岡さんの名字の由来はこちら http://t.co/vBcOYG0g #名字由来
  • 15:44  ご、ごめん RT @neenau: 特定の人のせいでハゲのイメージ下がってるよな。
  • 15:39  「死」を軽く扱うのは大っきらい!人間でも動物でも同じこと。報に接さないと悲しまない人たち怖い。
  • 15:14  RT @hirougaya: パンダが死んだ?それがどうした。それより福島第一原発の被曝住民の健康のほうがニュースとしてよっぽど重要だろう。
  • 14:52  冥福とか祈るなよ!中国は共産主義国家で信教の自由はほぼない!失礼すぎ!
  • 14:25  昨年の震災で階段降りる途中のカバが転倒し亡くなったのはあまりに知られていない。カバの命も熊猫の命も重さは同じ!
  • 13:55  そうめんとかそばの類がたべたくなったので買い出し (@ マックスバリュエクスプレス 北烏山店) http://t.co/LCiFSXhI
  • 11:25  透明ガエル!!!! http://t.co/jWlE3gky
  • 11:23  ダイソーのアロマオイル、ユーカリやミントを使ってます。RT @mary_drop: 薬局よりやすいw RT @masa11i: 薬局で売ってないか? RT @mary_drop: アマゾンで600円くらいだったよ! RT @u_n2ka4: ハッカ油ほしい…(´・ω・`)
  • 11:10  ? スと ? Don't Stop Ton by Jun Matsuoka via #soundcloud http://t.co/EWTe9gbF
  • 09:04  パソコンがメモリー不足とか言いやがった!
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fwks7841 @Yo_Shimazaki

Powered by twtr2src