Thu, Jul 12

  • 20:20  mp3をmp3とわからないように汚すお仕事
  • 20:15  Fbのマイカレンダーってうざすぎ!誕生日教えろ教えろって!別に隠してるわけじゃないし、興味あったらggrks!教えたらなんかくれるんかい!?
  • 13:56  揺れと共に脳髄を貫通させるような鈍痛
  • 13:54  政令指定都市になったおかげどニュースで見聞してもどこがどこやらわけくちゃわからん!
  • 13:51  昨日買ってきたそば。トップバリューの「信州そば」。裏書にそばの原産国・・中国と書いてある。なんか不思議。別に中国製だって、「信州」ってついてなくても構わんのだが、、、日本企業がこんなことするから、中国で日本の地名を冠した商標登録されたりするんじゃないだろうか?
  • 11:44  昭和28年? RT @neologic2012: 熊本の白川氾濫とか何十年ぶりだろう
  • 10:22  さいたま、とちぎ、にいがた、ながのが頑張ってくれてる! RT @yukatan: ぐんまのやぼうを立ち上げるとiPhoneが落ちるんですが、ぐんまよるいんぼうでしょうか。
  • 09:43  そういや、ヤマダ電機ベスト電器ってボクの中では同じ位置づけの電気店。。。でも、「でんき」でおんなじような意味で3つも違う漢字ってある意味、日本語ってすごい!
  • 09:33  故郷は大変な状況のようである。そういえば、生まれてこの方、出生〜6歳ぐらいまでを除いて高台にしか住んだことないな。水との闘い方を知らない。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @y_mukunoki @yoko_chi @shamilsh
  • 02:26  昨晩、野球終わって今さっきまでの記憶がない!で、変な時間に起きた。
  • 02:12  結局、日本人って教えるのが好きな民族なんだな、と、いろんな人がいろんな視点で教えるから混乱するのを防ぐため流派とか社中ができた。それが経済活動するようになったんじゃないかと思う。どっちも好きじゃない!知りたい時は自分で探求するからほっといてくれ!教え乞う時はスジ立てて習い行く!
  • 00:53  仲間に入りたい、、、誰かこれ買って〜!www http://t.co/sx2D5nHq

Powered by twtr2src