Tue, Jul 10

  • 21:28  RT @nobuyukiisshiki: 漫画家になりたい人に、これを覚えておいて、、いろんな作品を見すぎて、評論家にならないで http://t.co/zDiizfvA これ、あるある。作家、監督、俳優志望の人、見すぎて考えすぎて評論家になったらおしまい。その上数字まで ...
  • 21:26  やっぱり体調悪くなった。今日は具体的に変な発言感じなかったんだけどなぁ。ソリが合わないんだもん、仕方ない。
  • 15:57  髪、もう少し短くてよかったかなぁ。4mmの丸刈りなんだが
  • 15:53  病院、もう一軒
  • 11:57  I'm at 中華まるよし (世田谷区, 東京都) http://t.co/1kYhAhby
  • 11:22  散髪終了 http://t.co/HhbQzAKf
  • 10:57  散髪前 http://t.co/bhSVqt8i
  • 10:54  アレだし、梅雨あけてないけど散髪しようかなぁ
  • 10:32  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://t.co/qDHmfETi
  • 10:26  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/f8jQtl6r
  • 10:14  病院にGo
  • 07:47  音声合成の「? ? ? スと ?」を聞くとボシタ囃子を思い出すのはボクだけだろうか?「それいけ発車だピーポッポ」を、、、ま、ボシタ囃子自体16ビートのサンバみたいなもんだし、、、
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ienari10 @mary_drop @lions1990

Powered by twtr2src