Mon, Jul 09

  • 23:12  区関連のアカウントから区民プールオープンのお知らせが来てた。うーん、、、水着姿の女性なんて何年見てないだろう。見たら元気になる事確実なら行くけど、、
  • 23:01  自殺は全て他殺であるという人もいるが、自殺の原因を精査したら刑事訴追できるようなものかなりあるんじゃないかと思う。
  • 22:28  見切り品アウトorz豆腐2丁でアルコールのない晩酌
  • 21:41  なんか小腹すいたなぁ。スーパーの見切り品あさりにいこうかな
  • 15:29  あっという間だね! (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/QhaJVoKJ
  • 14:57  井の頭線渋谷で椅子取りゲーム勝てるなんて何年ぶり、、いや、記憶にないかも
  • 14:51  帰りは電車 (@ 京王 井の頭線 渋谷駅 w/ 4 others) http://t.co/8CUta5BP
  • 14:50  いつも音楽性違う人と一緒にやりたいと思っているワタクシ。。。似た人はいらん!特に楽器プレーヤー RT @kotoba_bot: 「音楽性の違いで」http://t.co/8jUESxb3
  • 14:45  目的地到着。 (@ 渋谷ハチ公前広場?) http://t.co/bGtdR68o
  • 14:15  I'm at どうとんぼり神座 渋谷店 (渋谷区, 東京都) http://t.co/g1rlhVPa
  • 14:07  洒落た無料喫煙所発見。JTがやってるのかなぁ。身分証明書提示しないと入れない。全国展開して欲しいなぁ。
  • 13:50  やに切れしんどい。以前あった喫煙所が軒並み排除されてる感。こういう自治体はたばこ消費税の歳入拒否すべきと思う。
  • 13:26  寄り道しちゃったけど渋谷まであと少し!新宿よりアップダウンが多いので若干足腰に来てる。
  • 13:15  大鳥居、、木製なんだよな〜。でかいし、組みだけでこれ作るってすごい! http://t.co/VdPLIXUm
  • 13:04  せっかくだからこのアングルも http://t.co/WZBl1e3B
  • 12:52  明治神宮じゃー! http://t.co/gRKpaZnG
  • 12:46  外国人観光客多いんだが、タブレットPCをカメラにして撮影してる姿に、銀版写真か!って突っ込みたくなった。
  • 12:33  参拝します。 (@ 明治神宮) http://t.co/SjkLlA7i
  • 12:10  横断歩道がない!山手通り内側にin (@ 富ヶ谷 歩道橋) http://t.co/PSgZ5NnY
  • 11:57  (-。-)y-・・ (@ 徳永たばこ店) http://t.co/XdcO0nT8
  • 11:40  うっ!女性霊が左肩に乗った。
  • 11:36  4sq、、ボクの誤操作でした。
  • 11:34  環七内側にin (@ 大原二丁目 交差点) http://t.co/hV4WX4gt
  • 11:23  4sqからツイッターの連携ができてない!
  • 10:53  甲州街道南側歩道を歩いてるがコンビニがない!北側にすべきだった。
  • 10:17  今日のマヌケ顏。千歳烏山〜渋谷うぉーきんぐなう http://t.co/90CcVeXx
  • 10:05  しゅっぱーつ
  • 09:50  悶々としてるので、渋谷まで散歩しようと思う。用事は特にない。
  • 09:35  調子に乗る若者は応援します! RT @hiroshima_ayako: あんま調子のんなよ RT @ayako_staff 人生は簡単である
  • 09:31  伊達メガネをずりさげてかけられると、遠近両用仲間かと思う。続けるかやめるかはあなた次第。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @leohiro @ikebegakki @rh_pepe
  • 06:56  うー、すごい http://t.co/7gkjiZwT

Powered by twtr2src