Sun, Jul 08

  • 23:08  対人恐怖感ハンパない。今だったら魔法使いにゴキブリに変身させられた方が幸せに人生(でいいのか)全うできそうな気がする。
  • 18:45  ノンアルコールビールで酔った感を感じるってのはパブロフの犬現象なのか?免許ナイから運転せんけど、車運転できる自信がない。
  • 18:27  うまいじゃん!アサヒドライゼロ
  • 18:16  挑戦。酔えるかな? http://t.co/J6rwfQh4
  • 17:57  ピーポー車で病院に運ばれ、当日釈放になった時に真冬の新宿で寝間着だけで途方にくれたことがある。
  • 17:54  大事! RT @nobuyukiisshiki: おお。勉強になる。RT @bananatururin: 救急車に乗り込む際、帰宅時は、ご自分の靴を履いてお帰りいただきます。 スリッパでも、良いですし、どうか、下履きになる、スリッパまたは、靴を持参し、救急車に乗り込んで下さい。
  • 17:36  何、くおっかなぁ
  • 17:20  今日はすれ違う女性が心なし美しく見える。
  • 17:10  里におりる
  • 15:36  織姫さんと彦星さんのデートに雨天順延制度があればいいと思う。
  • 15:17  オーケストラの時も思ったけど橋下さんのこの感覚は支持したい。市立の団体だったら市立小中学校教員とか消防音楽隊とのかけもちとかやってもいいと思う。レベルは下がるかもしれんが、「かも」でしかない。
  • 15:11  RT @t_ishin: 国の文楽に対する態度は、文化遺産。ゆえに保護。とにかく今のまま保護する。観客が入るかどうかは関係ない。それだったら劇場でする必要はない。博物館に保存すればいい。こういう国の無策が、文楽をダメにした。文楽は保護の対象ではない。日本の誇るエンターテイ ...
  • 14:49  え? RT @ienari10: 新宿と笹塚間で人身って、どこでだよ
  • 14:48  やっぱりニンゲン怖い
  • 12:59  そこそこ使えるパソコンと合わせて10万か、、若い頃、あくせくバイトして10万のカセットMTR買っていろいろやったのを思い出す。 http://t.co/XHJXb9TS
  • 12:49  中田さん、大塚さんだ!気持ちよく観戦できる〜!るんるん
  • 12:45  ボクも再稼動したい。。。。誰かの手助けがないと無理なような気がする
  • 11:46  丁寧にお辞儀をしてニコニコ笑って別れてもいなくなると悪口言い出すのが日本式か? RT @A_jokes_bot: 挨拶も交わさない無礼な別れを、 英語で「フランス式の別れ」  フランス語で「イギリス式の別れ」と言う。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nana18Lions

Powered by twtr2src