Sat, Jul 07

  • 23:45  ボクなんか、正論=論理的には正しいがどっか変!という意味だと思ってるんだが、、、
  • 23:43  RT @tinouye: 最近しばしば見かける弁護の言葉に「正論だろ」ってのがあるけれど、きっとああいうこという人々には、壁に落書きしてあってもそれが正論と思えたら「正論だろ」っていって許せるのと同様の理屈が成り立ってるんだろうなぁ。ホント最近一部が正しいと思えれば許され ...
  • 21:14  ボクに対しての意味だったら、間違いではないな!同名の方ごめんなさい "「 淳ってる 」【言葉の意味】 1)人生オワタなさま。 2)気が狂っているようす。 3)性癖が極端に偏っている状態。 http://t.co/MXndflS5
  • 21:06  甘い!アジアシリーズ優勝目指そう! RT @ketoneketone: 西武優勝日本一 #天の川にお願い そしておれは静かにナベさんナベナベ
  • 20:07  友人の御母堂が亡くなったとの報に打ちひしがれてる。
  • 18:47  RT @t_lav95: コーラック 「お前はくだらない奴だな」 正露丸「お前はつまんない奴だな」
  • 18:39  かなりショック
  • 15:44  相手エラーでの得点では素直に喜べない人種です。
  • 13:51  ハイアールの冷蔵庫くれ!ww
  • 13:08  メガネかけはじめたから見えるようになったってこと??
  • 13:05  今年はいつもよりダンゴムシ多いような気がする。
  • 13:01  よく考えるとウチの北側ってコンビニ過疎地帯だなぁ
  • 12:28  スーパーに行く、
  • 12:08  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 松岡 淳が「虹と太陽の丘(らんま1/2熱闘編エンディングテーマ)」を演ってみた。 http://t.co/XBLZ8QqF
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ubieman @dreamgate5555 @azusa70
  • 06:20  朝練の途中だけど急激で猛烈な睡魔。寝る
  • 05:40  パソコンが悲鳴あげてるのが聞こえる。ハイスペパソコン欲しい。。。
  • 00:55  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/2pFcB8Ml

Powered by twtr2src