Fri, Jul 06

  • 21:34  だいたい1.5〜2人前を一日一食ってのが普段。今日なんにも食べてないんだけどなぁ。今の炊飯器にしてはじめてご飯の量が中途半端になったのがショック。食欲がないっていうより食べる気力がない。。。そして即寝床。牛になるってことはないだろうがう歯にはなるかもね。
  • 21:20  ごはん(大きめの)お茶碗一杯しか食えんだった。ボクの食生活を知ってるひとはきっと驚くはず、、
  • 20:19  ハグだけで終わる自信がない。 RT @tsumorou: レジェンズハグしたい
  • 19:28  ドーム、テレビで見るともやがかかってるように見えるが、ガスってる?
  • 19:26  昨日はどぎゃんしとったつね?メールば送ったばってんが、返事んなかけんがたいぎゃーにゃ心配しとったつよ #昨日なにしてたのメール送ったのに返信来ないから心配してたんだよを方言で
  • 17:58  ふむ。3日間出場停止か。。。なんか軽いような気がする。
  • 17:56  だろ? RT @chiislovecat: つか名前ジャニーズみたいw RT @JunMatsuoka_jp: 松岡 淳 #いちばんカッコいいパンダの名前考えたヤツ優勝
  • 17:51  予告先発ブッチしたら、なんかペナルティないの?
  • 17:26  松岡 淳 #いちばんカッコいいパンダの名前考えたヤツ優勝
  • 17:21  男同士じゃないと盛り上がれない話もある! RT @mary_drop: どっちでもよかったのかw RT @junmatsuoka_jp: 会いやすい方でいいや! RT @mary_drop: 彦星さんと? RT @JunMatsuoka_jp: 明日、織姫さん彦星さんに会えないの
  • 17:15  会いやすい方でいいや! RT @mary_drop: 彦星さんと? RT @junmatsuoka_jp: 明日、織姫さん彦星さんに会えないのか、、、しょうがない、ボクがあってやろう。
  • 16:55  あれ?七夕の曲作ってなかったっけ?保護期間きれてないのでまだやってなかったか。。。
  • 16:52  明日、織姫さん彦星さんに会えないのか、、、しょうがない、ボクがあってやろう。
  • 16:01  ちとからコンってちとからコンサートの略かと思ってた!年齢制限でアウトorz RT @chitokaracon: チットカラ ちょっびっとだーけー 好っきーになってってっとてっと♪ http://t.co/H3ynZeH8
  • 12:33  シンシンベビー生まれたのか!ちょうどボクが行った近辺にできたみたいだからコウノトリになった気分だ!
  • 09:35  え?会うの????
  • 09:17  今、若者の間で流行ってるSkypeでデータを受け渡して分業するという手法を取るならやらない方がまし。膝突き合わせて同じ釜の飯を食って作りたい。同衾はやーよ。それこそ体力が、、、
  • 09:10  今、お遊びでやってるやつ。女性ボーカルにうたってもらいたいというのが本心。30前後かなぁ。。。レコーディングするのに体力の自信がないからあきらめてる。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shunanrail

Powered by twtr2src