Thu, Jul 05

  • 21:53  シャワろう(今日3回目
  • 21:33  農協特許許可局今日許可却下 #東京とつくものをなんでも農協にしてみる
  • 20:59  福岡の応援団の鳴り物隊って音楽したいのか応援したいのか中途半端。応援に徹するって決めてふっきれたらあーだこーだ言われなくなると思う。音楽性高めようと無駄な努力してるように聞こえる。あーコーチに行きたい!
  • 18:15  遅い! "マクドナルド新CEO「今後はチキンをメインにした戦略をとる!!!」 健康志向の高まりで“ケンタ化”へシフト http://t.co/ni6KpLjr @IRORIO_JPさんから
  • 17:50  サード:ヘルマンさん見てるとビュフォードさん思い出して涙でてくるボクはオールドファンでしょうか?
  • 14:18  I just unlocked the "Monkey Bars" badge on @foursquare! 1-2-3 not it! http://t.co/WjPqIQEC
  • 14:10  どっかで聞いたことある学校名だこと http://t.co/SomvnPDi
  • 14:03  23区内ですwww http://t.co/GEWCAdMF
  • 13:57  入った事がない路地をひょいと曲がって私はどこ?ここは誰?状態
  • 12:41  終了
  • 11:42  今朝の占いで、外出先で良い出会いがあるとか言ってたな。期待はしてないけど、、それを糧に歩いている。
  • 11:37  歯医者にむかってる。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @KOKAMIShoji @tendon_tenya @kentanakamori
  • 00:04  何をしたら良いかわからない

Powered by twtr2src