Wed, Jul 04

  • 23:50  明治アポロチョコかと思った。 RT @koi_k78: @mottimoti7 三角チョコパイ(´・ω・`)?おにぎり(´・ω・`)?富士山(´・ω・`)?エベレスト(´・ω・`)
  • 21:25  え?炭坑節それで終わり???
  • 21:10  センターカメラの映像が多いのでテレビ見てるとライオンズの応援がライト側から聞こえているように錯覚する!
  • 21:03  福岡からの中継。集音マイクをきちんと左右定位させるのはやめて欲しい!言い始めて3年目ww
  • 20:54  もしかして下関時代だったり、、 RT @7tw: 横浜のは何ユニってんだろう。真っ黒。
  • 20:08  朝日健太郎さんは中学の後輩!おめでとう!そして健闘を祈る! RT @47news: 速報:ビーチバレーのロンドン五輪男子は、朝日健太郎白鳥勝浩組が代表となった。 http://t.co/WPETqfYV
  • 17:56  渡辺久信監督の方が好きだ RT @ayako_staff: 原監督が好きだ
  • 15:34  島忠ホームズフードコートの冷水機から水筒への給水成功。前回ここではトイレで給水した!
  • 15:18  キャリアより、メーカーが一番気になる。某メーカー使ってたら、一瞬にして興味なくなる。 RT @yuuekitwit_bot: じょしに「携帯教えて」と言って「ドコモだよ」と言われたら深追いはしない方が良い。 Gleem3
  • 14:00  といいながらいくこと思い立った!この優柔不断さには呆れる
  • 13:51  近場では、成城、調布、荻窪か、、、やーめた!
  • 13:39  もしや、ちとからKFC、やってる?大きい店じゃないからやらないと思ってたが、話の種に覗いてみるか。。やってなかったら参加しないwww
  • 13:32  親の実家、養鶏場だったけど、養鶏場廃業した今でも鶏魂碑っていうのがあるなぁ。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @eagleshibakawa @naonaokkjj

Powered by twtr2src