Tue, Jul 03

  • 23:39  若い頃は、先輩から士農工商犬猫バンドって言われて育ちました。
  • 23:37  頭から突っ込むんだったらオススメ! RT @mary_goccia: 【定期】やっぱり小麦粉だよね!!
  • 23:36  カースト制度があるのならば、パフォーマーよりダンサーの方が上という印象が強い。
  • 23:34  コンポーザーとかアレンジャーはいいけどミュージシャンって呼ばれるのはちょっと抵抗あったりする。人前でおバカやる時のパフォーマーは可。アーティストなんて言われた日には間違いなく逃げ出す。
  • 23:27  だみだ。イライラがぬけん!ミンザイのんでねるか!
  • 22:22  今夜もあたまいたい。ロキソニンで攻撃しよう。
  • 22:17  そういえば、あの頃から、対人恐怖症の症状が顕著になったなぁ
  • 22:05  違うモノを想像したorz【BBQ大国アメリカよりBBQツールのお知らせ】ソーセージが焼きやすい秘密道具 : ギズモード・ジャパン http://t.co/eMx4emRx
  • 21:55  電池切れでArrowsくん使ってるがパネルの反応良すぎて誤操作増えてこまる!
  • 21:52  セブンスター吸ってる人に悪い人はいません(キリッ RT @oharu317: 尾崎を好きな人に悪い人はいないって後ろにいる人たちが言ってた。 ほんまか?
  • 21:35  戦敗国という認識が欠けてるんじゃないだろうか?中共にしてもアメリカ等にしてもおそらく戦勝国としての教育をしているはず。朝鮮半島や台湾は占領国だった事を教育しているだろう。尖閣の話や竹島の話を真っ先にするなんて無神経にもほどがある。相手は国の代表でもなんでもないのに!
  • 21:26  RT @wwwww_BOT: おじいさん「柴刈りなう」おばあさん「洗濯なう」桃「川上なう」おばあさん「【速報】桃拾った」桃太郎「鬼ヶ島離脱」おじいさん「おにてら」犬「きび団子mogmog」猿「鬼退治つら」キジ「R T さ れ た 数 だ け き び 団 子 食 べ ま す ...
  • 21:19  なんで日本人って日本にいる、あるいは日本に来ている外国人等に、政治的な話振って議論にしようとするんだろう?もちろんすべてじゃないけど、、、反吐が出そう。
  • 20:44  こんなの使うより、自分の頭の中で想像した方がよっぽどきれいなのに!批判してる人晒すべき! "女の子が全裸に見える「透けるカメラ」 有料アプリに「詐欺まがい」批判殺到 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/5kU7zDKc @jcast_newsさんから
  • 20:30  もう第一線に戻るのは無理かもしれないと思ってる47歳(あと一ヶ月は46だけど)、、、最期の一瞬まで悪あがきはするけどな!
  • 18:56  ネーヴォだっけ、ノーヴォだっけ?フランスかどっかの玩具楽器メーカー。いままでクラリネットとフルートの廉価楽器見たことあるけど、あのコンセプトでファゴット出してくれたら、間違いなく買うし、全楽器の販促手伝ってもいい!
  • 18:42  空が変な色に感じる
  • 16:44  田中眞紀子さんなら、、、期待してもいいかもしれない。自分の間違いをきちんと反省できる政治家としてボクは高評価しています。
  • 16:40  首相誰がいいかな?ってちと考えてみた。。。少なくとも国会議員では一人も良さそうな人思いつかなかったので笑えた。ちょっとアレだが、石原慎太郎さんとかだったら、今の人には人気でないかもだけど、100年後の歴史教科書に名宰相って書かれる可能性あるんじゃないかと思った。
  • 16:30  RT @kashiwaneko: おっぱい当たる歯医者まとめとかないのかよ Googleがんばれよ
  • 16:27  RT @Yusuke_Hoguchi: 著作権は、著作を業とする「個人」の権利を守るために作られた制度である。ところが最近は、205万曲もの著作権を集めて企業戦略と言って憚らない「法人」が現れた。そろそろ国会で、独占禁止法著作権例外規定の削除を議論をするべきだ。著作権は ...
  • 16:10  RT @tocho_suido: 【募集】東京都水道局では、多摩川上流の水道水源林を100年以上にわたり自ら所有し、管理し続けています。この水道水源林を散策する、水源林ふれあいウォークの参加者を募集します。実施日は8月4日と8月8日。締切は7月17日まで。詳しくは↓ ht ...
  • 16:07  鳩山さん党員資格停止って、、、悪いが笑っちゃった。鳩山さんと民主党のお金の契約がどうなってるかは知らんが、鳩山さんが結党の時に民主党につぎ込んだ個人資産引き上げるとか言い出したら、この国は少しは良くなるかもしれない。
  • 15:55  プラスチックの使い捨てスプーンの柄。こんな穴開けることによって間違いなく強度下がるだろうに、うまく工夫して作った人に拍手! http://t.co/ORlQg3D4
  • 15:45  替え歌TLになっとる!www
  • 15:41  RT @GrishaListvin: この前「筑波大学冬景色」という歌を教えてもらったんだが「上野発の普通列車おりたときから 土浦駅は風の中 つくばへ帰る人の群れは誰も無口で 風鳴りだけを 聞いている 私も一人 関鉄バスに乗り こごえそうな蛙見つめ 泣いていました ああ ...
  • 14:12  散歩モードじゃなく外に出た。降り出した。
  • 12:00  近所の人にとっては、こっちが雑音まんだが、、、
  • 10:57  トイレ(それも和式!)で録音してるなんて口が裂けても言えない。。。あーあ、言っちゃった
  • 10:38  http://t.co/meOGP9tg
  • 10:34  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 松岡 淳がAKB48の「会いたかった」を演ってみた。 http://t.co/2KJIpIVm
  • 09:51  RT @tuigeki: マニフェストを破り、増税を野党と組んで強行し、大量の離党者まで出した党代表の野田の責任はどうなるのだ?⇒分裂民主…離党届50人、一両日中にも除籍処分 http://t.co/wh5DsGbx
  • 08:31  すでにおバカさんorz RT @kujira1016: 私がオバカサンになっても
  • 08:30  46歳もあと一ヶ月か、、、ふ〜んだ!
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD

Powered by twtr2src