Mon, Jul 02

  • 20:23  ロキソニる。あたまいたい
  • 20:13  RT @neenau: 政治家が金持ちでも別にいいんじゃないかな。小額の賄賂で動くような奴より少々金積んでも無視するくらいなほうが良い事ないか?
  • 20:07  申し訳ないがK久保さんの三振ほど嬉しいものはない!
  • 19:58  公式球団歌って焼き直しして欲しくないなぁ。
  • 19:55  「それゆけ若鷹軍団」ってダイエーヴァージョンの方がかっこいいと思う。。。やまけんさんのアレンジなのになぁ
  • 18:21  そっか!緑違和感ないのは南海のユニ緑だったからだ!
  • 18:03  Arrowsくんが問題ないのは逆に驚いた!結構メモリ開放必要なんだけどなぁ "ICSにするとメモリ不足になる恐れが...。ドコモがXperia acroやarcのアップデートを見送りに : ギズモード・ジャパン http://t.co/Z2AFXSO9
  • 17:21  今後、民主党から小沢新党に移る人をきちんとチェックしたい(本当は小一時間問い詰めたい
  • 14:06  RT @hajime2e: 業務に対して『作業内容』と『〆切』を提示されたときに、そこに対して『交渉』や『調整』や『提案』の余地があると考える社会人が本当にびっくりするほど少ない。
  • 12:21  金曜日いったばかりなのに! @kagaya_smokeweb QT: 7月1日〜7月31日迄、kagayaサマーパイプセール開催中! 新宿kagaya店頭のみでパイプをスペシャル価格で販売しております!早いもの勝ちになります!皆様の御来店を心よりお待ちしております!  [in reply to kagaya_smokeweb]
  • 12:19  朝練長引いてるorz
  • 11:19  RT @mayakima: 障害当事者に対して「風邪をひいて眠っていたいのに、寝ようとすると声をかけてくるありがた迷惑な恋人」に支援者はなってはいけないと思う。親や保護者もなんだけどさ。ただ、障害当事者の親や保護者はその線引きがルーズになりがち。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lions1990 @kokumaijp
  • 02:03  はふ〜、またこんな時間に目が覚めた。もうひとねむり

Powered by twtr2src