Sun, Jul 01

  • 20:18  ねどこなう
  • 15:35  解説が今日の方の日は体調が著しく崩れる法則
  • 13:32  間違いなく稲尾さん天国から力貸してる!
  • 11:40  お天気下り坂の時は集中力なくなってぐたーっとなってしまう。逆に上り坂の時は偏頭痛(そんなに強くないけど)
  • 11:16  新種の鱒!? RT @ayako_staff: スジニマス
  • 11:13  なんか時間たつの遅いなと思ったら、うるう秒いれたのか。。。
  • 11:03  身びいきかもしれませんが、美女多いですし! RT @numa_tetsu: 西武ファンをナンパするならフィールドビューの最前列チケットくらいはチラつかせないとねえ
  • 10:54  西武ドームの指定席Aで両側に人がいるとそれだけでかなりつらい。たとえそれが二人とも美女でも、、、
  • 10:50  今日は神様仏様稲尾様の日!休日じゃなかったらドーム行ってたと思う。。人多いとこ好きじゃない。
  • 08:02  ここまでLowカットする必要あるんかなぁ?
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @moko913
  • 00:34  プレゼン能力の高い官僚さんが脇を固めて、盾になって、首相に真実を見せてないように見えてるんだよなぁ、、、だから「大きい音だねぇ」なんて言葉が外に漏れる。
  • 00:24  一言で言うのは難しいが、ボクは反原発に反対、大飯の早期再稼働には反対なので、革命ごっこしてる人たちに溶け込む事はできないと思う。その他の国会運営見てると大飯一点突破よりも政権交代するしないにかかわらず、現首相にはご勇退いただいた方が、、、とは感じてるけど、、

Powered by twtr2src