Thu, Jun 28

  • 21:10  やじ五月蝿い
  • 19:58  やっぱ、パ・リーグTVは無謀だったか、、スマホiPod touchWin7ネットブックじゃ問題ないが、XPデスクトップをXi接続だと固まってしょうがない。
  • 17:26  でもArrows君が熱でいつダウンするかわからないってのは不安だな。やっぱ光に戻そう。。とりあえず野球見たあとで
  • 17:19  光回線はずして、イーモバとXiで我が家の通信まかなおうと実験中。スペック的にはかなり遅いはずなのに、さほど速度的には気にならない。。これからパ・リーグTV見るからそれがどうなるかが問題・・・これが一番大切だったりwww
  • 15:45  実は気分凹み気味。気圧かなぁ
  • 15:43  あと、気になってるのが、体調悪いっていうと具体的な病名挙げて脅してくる人。親切心だとは思うけど、こっちからしてみたら恐怖感しかないからさぁ、、、素人さんがあれこれいう前にこっちは医者に相談してるって!
  • 15:38  教える君、教えて君に対しては毅然とした態度とらんといかんな!ストレス溜まってしょうがない。どっか、教授職で雇ってくれるんなら話は変わるけどwww
  • 13:54  首を前に倒すと高い音が聞き取りづらくなるんだがいいのか?逆に後ろに倒すともっと高い音まで聞こえてくる。。。。いずれにしても22kHzより上の音の話だが、、、
  • 12:02  きたく
  • 11:13  なんか「インスタント」ラーメンが無性に食べたくなった。買って帰ろう。PB商品で5袋200円ぐらいだよね?
  • 10:43  終了。病院内に深谷市消防局の救急隊員さんがいらっしゃったなぁ。普通に考えたらドクターヘリの距離だろ!この辺ヘリポート多いし。たらい回しとかじゃなきゃいいんだが、、
  • 09:15  次の診療科の診察まで時間空いちゃった。再びボケーっ
  • 08:31  ボクが座ってたトコロの汗染み!体感上そんなに感じないがこんなに汗かいてたんだ! http://t.co/vzgsFWSP
  • 07:53  ジャーン!このゆるやかなカーブを曲がると脳内でME再生される。 http://t.co/JIk0CX8b
  • 07:42  まだ余裕あるけど、早めの給水 (@ 弥生公園) [pic]: http://t.co/SRsq0lcf
  • 07:26  環七の内側にin (@ 方南町 交差点) http://t.co/TMg7RiV4
  • 07:05  あとは道なりに一直線 (@ 西永福交差点) http://t.co/8TM1NNA5
  • 06:57  のってきた!近視用メガネにつけかえる!
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @leo_lions @L_m_iyb @ubieman
  • 06:50  第一休憩ポイント到着。 (@ セブンイレブン 浜田山鎌倉街道店) http://t.co/49CS5Jfm
  • 06:45  そそ、遠近両用メガネって若干下にずり下げなきゃ見えないから、どうしてもマヌケに見えるんだよね〜。ボクにはこのぐらいがちょうどいい。
  • 06:41  今朝のマヌケ顔 http://t.co/u6SCESfR
  • 06:25  やっぱりお休みすると、身体重い。。。いや、元から重いのは知ってますが (@ 中の橋交差点) http://t.co/D2OXVFmA
  • 06:06  出発。新宿あるきは1ヶ月ぶり。到達できるか?

Powered by twtr2src