Wed, Jun 27

  • 20:45  とこにつく
  • 18:05  明朝、久しぶりに新宿まで歩こうと思ってる。
  • 16:10  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 松岡 淳が「薔薇は美しく散る(ベルサイユのばら)」を演ってみた。 http://t.co/FaQDzYcc
  • 12:31  変なことしたい
  • 09:05  松木さん朝から飛ばしすぎ!ってば、、、、元気なのが羨ましい
  • 08:52  パパご懐妊? RT @Reddie_Red: うーむ…。想定外のコトが…。
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD
  • 00:11  捕球の瞬間に力を抜くって、、、物理的にごく普通のことをアナウンサー氏がツイートしてそれを多くの人がRTしてて噴いた!難しいんだけどね。。キャッチャーミットでこれやらないといい音しないんだけどなぁ。。。
  • 00:05  最近、拿捕を「拿捕」って書くようになったねぇ。以前は新聞でも「だ捕」って書いてたのに、、常用漢字の問題かあるいは書けないけどキーボード打てば出てくるからか???

Powered by twtr2src