Fri, Jun 29

  • 23:07  88円のノンアルコールビールでいい気分になってるおっさんがここにいる。
  • 21:11  あら?はなっからセットで投げてるのね!
  • 21:10  いつも思うが涌井さんのヒップラインってかなり艶っぽいと思う。
  • 20:58  びーるのみたい。ノンアルコール買いに行くか
  • 20:51  耳鳴り、右1.5kHzぐらい。。。今日は低いぞ!
  • 19:06  散会するぐらいの時間帯にアルコールもあるラーメン屋台がいいな。
  • 19:03  毎週やるんなら、現場付近で出店やりたいと考えるワタクシ
  • 17:11  docomoのカイロ、効果絶大!サーモインジケーターが緑にならないwwwあ、Arrows君のことね。
  • 16:44  炭坑節の練習
  • 16:12  今日、店員さんが勧めてくれたたばこ。50g1200円也。3日で吸おうと思ったら、、、、死ぬ! http://t.co/zgkJjuJx
  • 15:48  ヒトが張ったクモの巣越しに見える入道雲、、、Webの先のCloud http://t.co/HVS4tpY4
  • 15:41  アイス買って帰ったらいえにつくまでに溶ける季節がやってきたようだ。
  • 14:11  あ、あと一ヶ月で誕生日だ!そんな関係性の女子はおらんが、 RT @neenau: 全裸にリボンで「私がプレゼント?」って相手との関係性によってはアリかもしれんな。
  • 14:04  やばい、電車の中で涙が
  • 14:03  散歩遊びの楽しさ教えてくれてありがとうございました!
  • 13:56  いろんなこと考えると人いるね!ボクは8匹の自然界のリスが抹殺されたことにより、生態系を壊したり、、、って考えたけどアホらしくてそこで終わりにしたけど、 RT @jinjitter: 動物園から逃げたリスを捕まえないと数年で太陽系が崩壊する http://t.co/6l1fz61o
  • 13:48  ま、五十の声を聞くおっさんがぎゃーぎゃー騒ぎながら電車に乗るのもなんだが、、
  • 10:22  でかけよ
  • 09:52  7時ぐらいから朝練始めたけど、集中できんのでふてくされて横になってる。
  • 09:48  マニュフェスト違反だから消費税増税はいかん!って言うのは説得力ないと思うよ。ボクは政権交代した鳩山政権の任期4年間のうちのマニュフェストと捉えてるんで今回の議決での施行はその後の話。臨機応変に政治は変わっていっていいと思う。でも、本件納得できんことだらけだけどね。
  • 09:39  あ、たばこ買いにいかなきゃ!昨日いけば良かった。歩き???いや、今日はやめとこ。
  • 07:45  あいたい同士を発見します。いままで1691組できました http://t.co/CtdjxIf7 #gohantabeyo
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nabecchi4160
  • 03:07  変な時間にめがさめてしまった

Powered by twtr2src