Tue, Jun 26

  • 20:49  仕事の資料としてクライアントさんがサーバーに著作物を上げてそれをこっちが都合のいい時ダウンロードするってことがよくあるが、これも違法扱いなのは非常に気持ち悪い。自動検知ソフトなんか使われた日にゃー一発で引っかかりそう。
  • 20:42  私も(今のところ)支持します!今後のことはわかりませんが、、 RT @miyake_yukiko35: 山崎行太郎さんを著書を送ってきてくださった。「それでも私は小沢一郎を断固支持する」 いいタイトル!
  • 19:15  やっぱキャベツ買ってくればよかった。生で齧ってよし、調理してよし、、、キャベツ農家に生まれれば良かったと思うこともある。
  • 19:09  超大盛にあらずんば、ペヤングにあらず。
  • 19:08  野球観戦にはソース焼きそばってイメージあるけどなんでだろ?
  • 17:55  今日は千葉だ。15分遅いんだった。
  • 16:22  はらいた。何か拾って食ったっけか???
  • 15:46  たばこ消費税上がって、その結果どうなったか知ってるか?売り上げ数は間違いなく落ちているはずなのに、JTにしてもPMにしてもアメニティグッズの高級化!何のための増税だったんだ?って今になって思う。
  • 15:30  ボクは、何が何でも消費税値上げ反対ではないし、反原発でもない。こんな聞く耳持った奴に説明せんでなし崩し的に決めていくってのは、なんか胡散臭い。誰かマスコミを通してでも何故消費税じゃなきゃいけないか合理的な理由を聞いた人いる?ウチの選挙区の小宮山先生からも、なんの連絡もないけど、、
  • 15:08  い、 RT @eriko_358: あ、
  • 13:23  大飯の件にしても、消費税の件にしても、野田さんっていうより野田さんの取り巻きが物事を総理に報告してないように感じる。もちろん、全責任は野田さんにあるんだが、、、
  • 13:14  あの東京電力でさえ「電気料金値上げのお願い」って言ってきてるのに、国民の代表である私たちの多数決で決めましたで済ませられる人たち。実際、財政逼迫してて、本当に税収を上げなきゃいけないのかもしれない。本当に消費税がベストな選択なのか?少なくともボクはそんなプレゼン受けていない。
  • 11:53  今日はいつもよりお茶(水出し煎茶)がよく出る。いつもこのくらい濃く出てくれたらいいのに http://t.co/OG7e9WhJ
  • 11:47  毎回、不整脈っぽいと言われて、、今日ようやく心電図採った。特に気になる告知はなし。血圧が笑えるくらい低い!
  • 11:17  I'm at 成瀬医院 http://t.co/9x0ctOzP
  • 10:53  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/SvJBhq6c
  • 10:43  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://t.co/XqoJrscY
  • 10:26  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://t.co/nsGvjB0P
  • 09:57  党の代表が国会議員に対して、法案可決への協力を心よりお願いしますって、、、なんかおかしくないかい?党の代表のお願いがそんなに大事なんだったら、国会議員なんて数人で済むじゃん!党利党略なんてなくなっちまえ!
  • 09:27  今日は通院日なので朝練早めに切り上げてじゅんびする。それにしても何日ぶりのおんもだ???
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @daily_lions @hirougaya @katsuyama0611
  • 06:00  杵家七三先生の「千本桜」・・・こんな世界やりたいんだよなぁ。。。オールジャンク楽器でwwwそれにしても尺八のアンサンブル素敵過ぎ!【WAGAKU Senbon-Zakura digest】 和楽・千本櫻 ダイジェスト版 full HD: http://t.co/kNDIPALd

Powered by twtr2src