Mon, Jun 25

  • 23:31  起床して12時間しかたってないけどねよっと
  • 23:26  まつおかじゅりん #名前の最後の文字を消してりんをつけると可愛い
  • 23:25  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 松岡 淳が鬼塚ちひろさんの「月光」を演ってみた。 http://t.co/VYdym8Nm
  • 20:58  ようやくパン一じゃ寒い事に気がついた。
  • 20:42  ま、iPodユーザーですが、Wi-Fiあれば(外付けマイクとイヤフォンつければ電話可能【質問】松岡 淳って何ですか? 【ベストアンサー】え〜っとね〜ウフフ「電話ができるiPod」かな?ウフフオッケー☆ #Yahoo知恵袋で質問してみた http://t.co/tLJS9WUS
  • 20:32  パ・リーグTV映像とJOQR音声をきちんと同期させることできないかなぁ
  • 20:01  でも、現場を非難、批判する傍観者はどんなえらいひとだって好きにはなれません。
  • 19:57  パ・リーグtv止まって、ナカジ、オーティズの打席見れんかった。きっと解説者のこと悪く言ってるから、、か?
  • 18:04  あ゛〜、、、伊原さんだ。。。三時間憂鬱。
  • 11:12  ぐったり。。ここのところあさ5時ぐらいにめがさめて、朝練してたのに今日はこのじかんに目が覚めた。昨日は11時前には横になってたので半日以上
  • 11:03  腹筋をお手伝い!? http://t.co/nAuyrjdc
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nhk_seikatsu @rh_pepe @narcis_D

Powered by twtr2src