Sun, Jun 24

  • 22:26  気分落ち気味。何があったというわけではなく、、、いつもなら引っかからないような事でムッとしたり、、
  • 18:31  J.s.バッハ作曲 ほんのちょっとフーガ #タイトルを控えめにしてみる
  • 18:28  館山市里見八犬伝 #タイトルを控えめにしてみる
  • 18:23  中・ハード #タイトルを控えめにしてみる
  • 16:02  RT @YasuhikoFK: 音楽制作は、確かに今、充分に絶望的な状況にあります。でも、絶望的である事は、絶望する事とは違う。自分で自分の受け売りをしてますがw
  • 15:56  片平さんのようなおっさんになりたい。てか、片平さんのような上司に薫陶受けてたら、人生ずいぶん変わっただろうな。しかし、それを見抜けなかった自分の目が一番悪い!
  • 15:28  カーターさんって日本で言うと東大とか京大出身といってもいいプロ野球選手!
  • 12:00  吸ってるたばこの銘柄は、パイプがダンヒル965と特に決めてはないがバニラフレーバーで酒臭くないもの。キセル用がこれも決めてないがメンソールのシャグをキセルにつめて。。外出時の紙巻きはセブンスターかセブンスターディープメンソール。
  • 11:54  休憩。疲れたのでありありコーヒーとバニラフレーバーのたばこ。 http://t.co/kDE94W7S
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mahot1 @pp_junpa

Powered by twtr2src