Fri, Jun 22

  • 23:31  パソコンが(のせいにするw)言うこと聞かなくなったので、本日の業務終了!
  • 20:49  涌井さん、顔つき変わったように見える!
  • 19:30  それより、今後「いたす」事があるのかどうかという疑問がwww
  • 19:25  いたしてる最中になんらかの理由で2人ともしんじゃって後から(それが何万年後でも)発見されたくな!"ニュース - 文化 - 交尾中のカメの化石、脊椎動物では初 - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://t.co/yDjFcVXF @natgeojpさんから
  • 18:02  Lキャップちょこっと色つけただけでかっこよすぎる!ぶ、ぶつよくが、、、
  • 15:07  試合あるんだったら、中途半端になるんで、試合終了まで休憩!
  • 15:02  大宮、できそうかな?
  • 14:50  つかれた。めしくってちょっとよこになる。
  • 11:58  http://t.co/cWgIm8Fm
  • 08:29  来週中頃締切の仕事してるのでちょっとアレ!副産物を加工して遊ぶ程度の余裕はあり。
  • 08:26  マーチャンダイザーのアドバイザー期待! RT @kujira1016: バドワイザーのアドバイザーになりたい
  • 08:21  浦安の事件、、、その元交際相手の方。たまったもんじゃないな。。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @omunikinyukie

Powered by twtr2src