Thu, Jun 21

  • 23:51  ミグ21で亡命って、、、物持ちいい国っていうか、物を大事にする国っていうか、、、、
  • 22:26  エスとかELPとかクイーンとかも好きだけど別のラインだよなぁ。。TOPは近いものがあるけど
  • 22:22  でも、、、ぐろーばーわしんとんじゅにあ氏の音にびびっと反応したのはなんでかなぁ。。。こんな感覚何十年ぶりのような気がする。タワーオブパワー以来かも
  • 22:19  やっぱ自分が作った、、、厳密にいうと重ねた音が一番いやされるわ〜。。ま、当然といえば当然のことだが、、、、
  • 20:14  法律、さほど詳しくないが、、、CD万引きして、10年以下の懲役または50万円以下の罰金。今、話題の法律は違法ダウンロードしたら200万円以下の罰金かつ2年以内の懲役。。。この差がなぜついてるのか全くわかりません!窃盗増えるかも・・・CDショップ探すのも一苦労なこの時代だけど
  • 19:56  ツナ缶と塩昆布の炊き込みご飯、、、だけ、喰った。うまい!
  • 19:15  Grover Washington,Jrの音好きになってきたかも、、、若い時に知っとくべきだった。。いや、この歳になって良さがわかるようになったのかも、、
  • 16:33  散歩用に買った水筒が、寝床での水のみと化している件
  • 13:03  お気に入りのタバコ http://t.co/WloaqT2b
  • 11:46  orz,,劣化+老化で散々。ゴミ屋敷。お金借りません。。。ここまで見透かされてるとは、、診断メーカーあなどれん! 【 “松岡 淳”の特徴 】 1)頭脳も身体も劣化が激しいです。 2)部屋をすぐ散らかします。 3)借りたお金は返しません。 http://t.co/Q8vcelGb
  • 11:43  マイミクやFacebookのフレンドの誕生日検索したのは言うまでもない!この夏に 松岡 淳が次の誕生日の人と出会えれば…相手は恋に落ちます≫【4月9日|1月19日|6月12日|2月25日|12月29日|7月25日|8月30日|9月24日】 http://t.co/ZjkGFGQk
  • 11:33  なんかネットが重く感じる。。。せっかちになってるんだろうか???
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @alohamessi @ubieman @KamikawaAya

Powered by twtr2src