Mon, Jun 18

  • 18:51  消防車のサイレンが聞こえる
  • 16:05  気、失ってた。。ネオチならいいんだが
  • 12:17  ふぃー (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/JHacGDbO
  • 11:58  いろはすりんご、、、歯医者で塗るフッ素みたいな味がしてボクはNGだな。。。
  • 11:55  みかんは美味しかったので試してみる http://t.co/eikTo79M
  • 11:50  無心に歩いてたら自分の居場所がわからなくなるなど、、、
  • 11:35  決して自分のこと童顔とか10台に見えるとか微塵も思ってないのだが、また販売拒否!脳年齢を見透かしてるに違いない! http://t.co/5r15AM9o
  • 11:25  トゥース装着完了
  • 10:56  I'm at うえまつ歯科 (世田谷区, 東京都) http://t.co/Md0lHAp8
  • 10:05  はぬけじじいになったので歯医者行かなきゃ
  • 09:54  故に、和声学教えてしのぐ事もできん。
  • 09:45  頭の中を4音和音(例えばハ長調のトニックコードはC△7か、C6)が支配してるので演歌とか古いロックやフォークを見てると(実際は聞いてると)混乱してしまうビョーキ。演歌の編曲が多いアレンジャーさんとか、尊敬する。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sunnysideyogini @nishitakane

Powered by twtr2src