Sun, Jun 17

  • 19:54  呼ばれたような気がした。 RT @onop8424: 放浪オス・・・
  • 19:54  オスプレイみたく2台の扇風機を肩に腕をつけて髪の毛の薄い部分に風を当てようかと思ってましたが、今回の事故を受けて自粛いたします。 RT @onop8424: 扇風機から首が・・・RT @minejiro: そろそろ首から扇風機ぶら下げて歩くかー。
  • 19:45  うだつの上がらないライオンのお話をダーウィンが来たでやってる。。。はふぅ
  • 18:02  ここまで1km弱 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/csPicqDw
  • 17:47  里におりる
  • 17:02  山本 「淳」ちゃんよっしゃー!
  • 13:45  ま、試合状況は数秒後には把握できるんだが、、、
  • 13:40  病人の唯一の楽しみを奪いやがって!(こういう時は病人を強調するwww)
  • 13:36  ようやくこういうお知らせが出た。ゲーム中しか見ないので集中するのは当然だが、、あわてて請求確認したよ。 http://t.co/u7mmmxgz
  • 13:18  パ・リーグTVにログインできない。。。WinとAndoroidでためしてるが、、、
  • 12:42  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 松岡 淳が「瑠璃色の地球」を演ってみた。 http://t.co/XoJrwf5W
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @d_taok @numa_tetsu
  • 01:16  やば、お仕事メール読んでなかった。間に合うか・・・

Powered by twtr2src