Tue, Jun 19

  • 23:56  docomoトップのiPhoneに関するコメントっていつも胡散臭く感じる。appleだってdocomoがやればどれだけ売れるかは試算済みだろうし、ここがクリアになればやりますよ!ってappleに挑戦状叩きつけてるように思えなくもない。いずれにしてもiPhoneにする気はないけど、
  • 23:45  昔から不思議に思ってるんですが、空爆に対しては竹槍より投石の方が攻撃力ちょっとだけ高いのではないかと、、 RT @Evangelist84JP: をぅ、竹槍待機完了"@JunMatsuoka_jp: 聞いたことないサイレンがなってるが、、空襲警報かなんかか???"
  • 23:38  高台なんだが、甲州街道寺町通りの交差する烏山交差点付近で水が出るって話は聞いたことある。見たことはない。あ、今度はパトカーのサイレン。こんな天気の中ごくろうさまです。
  • 23:29  聞いたことないサイレンがなってるが、、空襲警報かなんかか???
  • 23:28  やっぱり! 松岡 淳は『性別不明』です。 http://t.co/DaCKLZ9q
  • 23:22  バス! RT @mary_drop: お風呂? RT @evangelist84jp: あらあら…んぢゃんぢゃ〜、お風呂炊いとこうかな?": 指揮(ry RT ma: 合唱参加したい!!! RT Ev: おぅ、ワイルドだね?"@aomachiko: 第九のテナー歌いたい"
  • 23:15  指揮(ry RT @mary_drop: 合唱参加したい!!! RT @evangelist84jp: おぅ、ワイルドだね?"@aomachiko: 第九のテナー歌いたい"
  • 23:02  しんどすぎて時折携帯に届く防災情報も見にいけない。NHKつけてるからいっかとおもうけど
  • 20:17  テレ玉見たいorz
  • 18:53  気圧急激に下がってる。体感上、両側頭部に水が溜まって脳を圧迫してるような感じ(そんなことあり得ないのは理科の世界のお話だけど)
  • 18:49  「教えてくん」の散弾銃のようにいろんなところに質問するやつもうざいけど、、、
  • 18:47  「教えるくん」ほんとうざい!
  • 12:55  ま、ボクは、投票せんけどな。諸事情ある。
  • 12:53  雨降る前に食材買い出し行こうと思ってたが無理だったorz
  • 12:50  非難したいのはミュージシャン本人じゃなく、その企画を立案した企画者。
  • 12:46  RT @sou_sumaris: あれだけ必死になってAKBを叩いていたバンドマンが投票お願いしますとか言ってるのを見ると笑えてくるなあ。君らがサマソニに出たいと思う気持ちとNo.1アイドルになりたいと思う気持ちに違いがあるとは思わないし、似たような手段じゃないの?どちら ...
  • 12:39  だうん
  • 08:06  う〜ん。。。買わない! http://t.co/Yj1lbHo0

Powered by twtr2src