Thu, Jun 14

  • 20:00  ねどこPCの音質の悪さときたら、、何かスピーカーあるんで装着することは可能だけど、その元気もなし。
  • 19:54  なんか気分悪くなってきた。胸のむかつき等、、、椅子に座り続けるのきつい。横になって観戦しよう
  • 17:38  ご飯たけた。たべよう。さば缶丼(最近の得意料理(?)
  • 17:37  フル雅楽もええけど、笙・篳篥・竜笛の三管編成もオツやで! RT @7_2_5_: 雅楽もええもんやで
  • 15:48  何か今日TLに夢ネタ多いな。
  • 15:23  次なにやろうかな。。。条件は日本発の歌の曲で、あんまり海外に知られてない佳曲。。。それで著作権うるさくない曲www大地讃頌なんかは絶対バツwww
  • 15:08  つかれた。横になる。
  • 14:52  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 松岡 淳が「夜明けのスキャット」を演ってみた。 http://t.co/4Ut82nJl
  • 14:03  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : 松岡 淳が「カナダからの手紙」を演ってみた。 http://t.co/fFWU5kol
  • 12:39  やっぱ森岡賢一郎先生(サンバおてもやんアレンジした先生)のアレンジ凄い!今だったら、ネ申キター!とか言われるに違いない!
  • 12:32  そういや最近シビアな採譜してないな。コードの機能感とトップノートとボトムノートで事足りてるって感じ、、、ラインは、まぁテキトーに採るけど。
  • 12:23  おとといお昼頃病院から帰ってきてひきこもってる。究極のデブ症だな。。ステキなおねえさんからお茶奢れ!とか言われたら、ホイホイ出て行きそうな気もするけど
  • 07:43  \横浜優勝/でなく? RT @Reddie_Red: 違いますから…orz RT @tyama1965: なんだ、サッカーファンか RT @Reddie_Red: コレしかねーだろw → 「横浜優勝」 #みんながときめく四文字
  • 06:59  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @L18horirin @kentanakamori @daily_lions
  • 00:31  西武優勝 #みんながときめく四文字
  • 00:30  絶対絶命(誰かがそう書いた時にツッコミたくなる的な意味で) #みんながときめく四文字
  • 00:27  大幅減税 #みんながときめく四文字
  • 00:25  特殊浴場 #みんながときめく四文字
  • 00:25  機動戦士 #みんながときめく四文字

Powered by twtr2src