Wed, Jun 13

  • 19:42  六甲おろしのアレンジが面白い!
  • 18:46  うえぽん今日も帰巣本能が呼出せない?
  • 18:12  あら、集音マイクのセッティングがいつもと変わったか?タイガース応援がいい音で聞こえたのでさすがタイガース!と思ったがライオンズの応援も迫力満点。伝わらないと思うけど制作会社の音響担当さんの拍手!
  • 16:11  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/M8uCnUke #gohantabeyo
  • 08:33  ペットボトルで何度もインスタントお茶を作り続けてるとこんな沈着物が、、カビじゃないような気がするんだがなんか恐いので、使用中止しよう。中、洗えないからねぇ。多分茶渋のような気もしないでもない。 http://t.co/kwnmbfRB
  • 08:02  そういやこの曲シャンソンっぽいよね? "SUNTORY オランジーナCM 「カフェ篇」 リチャード・ギア: http://t.co/71nmapP3 @youtubeさんから
  • 07:00  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @raiandli @liveonnet1975 @hatebu

Powered by twtr2src