Fri, Jun 15

  • 16:45  帰ってきた (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/vgA9YlIa
  • 16:15  音楽を正確に記憶、再生できる能力を身につければ、法律がどう変わろうと問題ないね!ボクは、、、、、そんな能力ないけど
  • 15:50  I'm at ドン・キホーテ 環八世田谷店 (世田谷区, 東京都) http://t.co/OlrIXloF
  • 15:34  もう、何ヶ月も水筒、水筒騒いでる気がするwww。ほんと衝動買いしない奴だ。
  • 15:31  水筒見に行こう!
  • 15:08  ニュース見るたびに、俳優の高橋克典さんとか高橋克実さんを思い出すんだが「高橋」という姓と「克」の字って相性いいのかなぁ。
  • 14:51  栄養補給 (@ 長浜や 千歳烏山店) http://t.co/8zXKPZRc
  • 14:41  (-。-)y-゜゜゜ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/houQkAlp
  • 14:17  会う近所の人数人が口を揃えて、痩せた?栄養状態やばいのかも
  • 14:07  外出。ふわふわしてる
  • 09:42  ごはんっていうとみんなこっち向きます。。。ま、ばーか!って言ってもこっち向くんだけどwww
  • 09:40  ベランダの下の農家の畑で小学生が芋掘りしてる。うるさいにはうるさいけど、引率の女性教師の声のでかさに驚いている。
  • 09:15  ちーず! http://t.co/OTrnBcOz
  • 06:59  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gYVD3cD ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kohamakoto

Powered by twtr2src