Sun, May 20

  • 23:04  私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/M8uGVuto #gohantabeyo
  • 22:47  RT @lolitagirl2525: 寝る時ブラジャーつけない人は公式RTしてください!
  • 21:41  モバイル機器用蓄電池をショルダーバックの肩紐に取り付けられるようにするケースが欲しい。ソーラーなんで、、、装着方法考えてるんだが、紐、帯で結わえつける方式が一番いいような気がしてきた。
  • 21:37  明日朝イチで日曜日が食べられるから日食?
  • 21:35  小便で排泄すべき水分を、全部鼻水で排出してるような気がする。
  • 20:40  鼻水すごいので、トイレットペーパー抱えて横になってる。
  • 19:32  ダーウィン、カエルだ!
  • 16:50  風邪なんだけどね。
  • 10:14  ナニしてる?さぼってん http://t.co/aLwG2EGt
  • 07:50  さっき見た夢。ぴーぽー車で運ばれて緊急手術。冠動脈にパイプ埋め込んだ。リアリティありすぎ!
  • 07:44  コーヒーカップが指からするり。。。。曲のタイトルになりそうだけど、あ、そだそだ。一面コーヒーの海。
  • 06:59  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @siixxakii @TsujiHitonari @KUROKOLOVE

Powered by twtr2src