Sat, May 19

  • 18:32  誰かに看病してもらいたいほどアレ。どっかに転がり込みたい。はい、夢のまた夢
  • 15:08  なんで、日本のプロ野球を外国語の実況で見にゃあかんねん!
  • 14:31  できたら違法、あるいは違法と解釈される手段は使いたくない。違法な手段使っていいんだったらやるさ!春日井の叔母に東海ラジオスカイプで最送信してー、、って甘えれば済むこと。
  • 14:23  キーホールTVって実験期間終わったんだよなぁ。(今日は)寝たきり病人の唯一の楽しみ。許せ!BS導入してないのが悪いと言われればそれまでだが、、、
  • 14:17  合法的に楽しむことができないなら、ちょっとムフフな事したくなるのが人情ってもんじゃないか?
  • 14:12  あ、CBCじゃないや、東海ラジオだ!
  • 13:58  Radikoで地方局の放送を聞けなくしている合理的な理由を知りたい。
  • 10:03  あ、さっきの手縫いね。
  • 09:59  笛袋、その1。72cmの笛が入る袋。水道管笛は裸で持ち歩いてると職質受ける可能性が高いその上、地方公務員2人の面前で吹かなきゃならん。 http://t.co/3zEHOBBD
  • 09:31  まだ頭が変だ。効くんだけど副作用何とかして欲しい、ニトログリセリン。。。
  • 02:25  効いたみたい。副作用の頭痛も即効できた。
  • 02:20  むねいて。ニトロ投下。効かなきゃぴーぽー車。この時間、嫌だなぁ。ききますように
  • 00:36  RT @asahi_tokyo: 全日本吹奏楽コンクール、「聖地」普門館から会場がかわります。耐震強度が足りないようで…。 http://t.co/tCpNaXBA

Powered by twtr2src