Mon, May 21

  • 22:50  鼻づまり、しんどい
  • 22:11  耳鳴り 右 4.5kHzぐらい
  • 21:55  あたまとおなかがいたい
  • 19:31  地下鉄で殺傷事件?
  • 18:41  教育(まつじゅん=松岡 淳) RT @koi_k78: PCで「むっちゃん」って打って変換すると( `_ゝ´)ムッちゃんになる。
  • 18:26  なんだろう?じゃがいもかなぁ? http://t.co/XEljSULu
  • 18:19  食べ物仕入れに行こう
  • 18:12  こんな数値出すから、ゼロリスクが正義だと勘違いする人たちが出てくる!
  • 18:08  ホルムアルデヒドの問題:時事によると、東京水道三郷浄水場で、0.099ppmらしい。基準値は0.08ppm、そんで、通常値は??現場では真剣に取り組んでるだろうに、ガキの使いのような仕事が、なんで許される?報道。。。
  • 11:04  下ネタ失礼。息子が元気な時って、鼻水の分泌が少ないようにかんじるんだが、ボクだけかなぁ?
  • 10:56  19日未明の心臓発作の報告したら、精密検査の 検討してみよっかって話になった。実際するかどうかはまだ未定。10年前は検査入院必要だったけど、さすがにもう必要なくなってるだろうな。当時の検査入院の何が嫌だったかって、下の毛の剃毛を自分で剃って、看護師さんにチェックしてもらう作業。
  • 10:43  出された薬はPLのみ。。。ただでさえ薬飲みすぎだからなぁ。。
  • 10:42  月の周回軌道にスマホぐらいのおおきさの人工衛星打ち上げて、常にUSTかなんかで金環日食ライブストリーミングしてたら、少子化対策になるんじゃないかと突飛な事を思いついた。
  • 10:30  帰宅。自分で自分を元気づけるために、アイス買ってきた。
  • 10:06  風邪(ナントカじゃない?事をさりげなくアピール) (@ 成瀬医院) http://t.co/hLcW5ISJ
  • 09:58  しんどいけど、ふらつきながら病院に向かってる。風邪診てもらう
  • 09:44  パニックになるような数値なのか?それとも、ほんのちょっとかすっただけなのか?
  • 09:43  そんで、検出されたホルムアルデヒド濃度はどのくらいやなん!報道、仕事しろ!
  • 08:33  発ガン性が確認されてる?そんな言い回ししていいのかい????
  • 08:32  ホルムアルデヒドって濃度増すとホルマリンになるんだっけ?化学にはめっちゃ疎いorz
  • 08:30  ホルムアルデヒドの問題:0.08ppmが基準値なんだが、どれだけ検出されたかという報道に一度もであっていない。
  • 08:23  ウルトラセブンの変身用メガネで太陽を見てもいいんだろうか?m78星雲の太陽(にあたる星)と惑星の関係ってどうなってるんだろ?衛星はあるのか???
  • 08:18  時間計算するのに大気での屈折って考慮してるんだろうか?大気の成分は変わるもんだから、300年後って計算はちょっと信憑性にかけるんじゃないかという素人考え
  • 08:12  東京では雲が、僕も仲間に入れてくれって精一杯の自己主張してました。 RT @su142: 太陽と地球の間にお月様が「ワーイ!!」してると思うと…はぁ
  • 08:05  日食は凄いけど、その時間を正確に計算できるサルの一種はもっとすごい!
  • 07:56  RT @hiyoshi_jinja: 木漏れ日も輪っかになっていました。 http://t.co/qQqArveB
  • 07:55  RT @MiggyMigwa: グッズ何も買ってなかったので、黒い薄型CDケースを重ねて対応してみたら…超イケた!急に見たくなって急に対応した割にはうまくいったぞー!ラッキーガールだぞ今日は〜。何か他にもいいことありそう☆
  • 07:43  体調は、風邪っぴきなので正確じゃないだろうが、鳥肌立ったような感じ。血圧普通、脈拍ちょっと早め。髪の毛逆立つような感覚はある。
  • 07:39  うちの子の変化は、カメさんズがみんな太陽に頭を向けてる。魚、両棲類は特に気づかない。
  • 07:37  こころなし、野鳥がざわついてるような
  • 07:35  そだ!パインアメだ! RT @pain_ame: 大阪はパインアメみたいな太陽が…雲に隠れながらみえてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ◎
  • 07:33  あ、自宅にいても、聞こえる。騒音。dbとしては決して高くないんだけど、人間の話し声だということが認識できるからうるさく感じる。。。金冠日食で発見できた物理現象。
  • 07:29  見物客、うるさすぎる!
  • 07:21  日食見学に集まる人たち http://t.co/UvdSwh4K
  • 06:59  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @torimiyusan6504 @kiku_L_14 @tsumorou

Powered by twtr2src