Fri, May 18

  • 21:53  ハーブティにご飯入れたら、七草粥に見える。
  • 21:50  昔は太陽見る時は、ガラスに煤ってのが定番だったと思うんだが、ペットボトルで自作できるはずだよなぁ。今頃気付いたorz
  • 21:28  ここ数日なんか興奮してるんだよなぁ。。ナマズくん。あ、それ以上でもそれ以下でもありません。 http://t.co/DNROj03d
  • 21:09  大阪維新の会日本維新の会って、、、明治維新ってそんなに憧れるべきなのかぁ?ん?ん?ん?君が代タカ派の石原さん?まさかとは思うが、、王政復古とか考えてる???
  • 18:17  当然!ドライバー複数乗せれば済む問題ではない!  RT @nhk_news: “責任負わぬ会社高速バス禁止を” http://t.co/OBwbHx3F #nhk_news
  • 14:00  まじ、言いそう!言われてみたい人挙手ノ 「付き合ってください」を松岡 淳風に言うと「いいから一緒になれ!」になります。 http://t.co/JACakOaJ
  • 12:39  耐えられなくて、ロキソニった。
  • 12:28  興味深い表現! RT @BON_NOB: ドルビーサラウンド雷!!
  • 12:18  雷5656 何にもしてないのに足つってる
  • 11:47  マジ気分わりーぃ!吐き気、頭痛、、、、
  • 10:14  未明から胸ムカムカ。気分悪い。
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yangping39 @setsumaruyuichi

Powered by twtr2src